KOBAKO

こんにちは


突然ですが皆さま、これは何だとお思いになりますでしょうか はてなマーク

P1050357.jpg


私は初めソーイングセットかな !? と思いましたが ・・・

正解は、メイク 口紅 の時に使う ビューラー です。

 

こちらは何と ビックリマーク あの貝印から発売されているもので、私のお料理 ナイフとフォーク の師匠、井上絵美先生のブティック、ラ・エミーズでも売られています。


まつ毛 目 と言いますと、最近はつけまつ毛やエクステが大流行りですが ・・・ それに伴い眼科  もまた大変商売繁盛しております。
つけまつ毛やエクステによるトラブル  で眼科へ駆け込む女性たちは毎日後を絶たず、どうしてこんなにも凝りないものか  と、眼科のドクターたちは世の女性たちにかなり呆れ顔

私のヘアーを担当してくださっていますシェルハの西さん  も、“最近の女性のまつ毛は自分じゃなくなっているようで ・・・” と残念な表情  をなさっていました。


本来自然体・あるがまま派の私は、つけまつ毛やエクステ、ボトックス、ピアスなど、身体に物理的変化を来すものはどうも苦手  で ・・・ 今まで物理的(外科的)処置を施した事と言えば、親知らずの抜歯位でしょうか にひひにひひ ・・・
まつ毛に関ましても、例え時代に一人取り残されようと、自まつ毛にビューラーを貫こうと思っております ニコニコニコニコ


そんな私にとってこのビューラーは、何より愛おしく ラブラブ、強力な味方です !!   


今までのビューラーは、オペで使うコッヘル  のようなデコボコしたものでしたが、これは一見ピルケースかな !? と思える程ポータブルでスマート  なフォルム、デザインもお洒落 おとめ座 です。


このビューラー要らずの時代に ・・・ こんなキュートなビューラーが登場 クラッカー して来てくれるなんて ・・・ ちょっと感激です 2f5cd8aabb29279f63b1a7d457013511_20090825152423.gif



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くみ~るさん

使いやすそうなビューラーですね。
私もビューラーが実験器具みたいだって思っていたので笑っちゃいました。

ところで、ちょうど美容院を探していました。いつも鎌倉のモッズヘアに行くのですが・・・私もシェルハに行ってみたいです。

ご紹介いただけますでしょうか。

Re: No title

Junko先生i-199

コメントありがとうございますi-179

そうですよねi-197
私も従来のビューラーを見るとi-84
オペの器械出しに並んでいる器具を想像しi-56
お化粧がつい実験的になってしまいますi-229
何て夢のない習性なんでしょう・・・i-241

ところでシェルハのご予約、勿論OKですi-206
先生もショートヘアーでいらっしゃいますのでv-209
私と同じ、西さんをオススメいたしますi-234
シェルハはイケメンウオッチングが出来るという特典付きですi-233
そういえば渋谷のアディダスもそうですよね~i-278

ナチュラルビューティー

くみーる♪
大変ご無沙汰しております!!
以前、青山えさきの記事にコメントを書いたのですが、なぜか?消えてしまい・・・(涙)今に至ってしまいました。
本当に、遅くなってごめんなさい。
私も、一ヶ月遅れですが、明日にでも「えさき」の記事をアップしようと思っております。
そして、自然体・あるがまま派のくみーる♪
私も大賛成です!!私の場合、違和感のあるものが全てダメで、本当なら化粧もしたくないほど。
だけど、紫外線やほこりなどの外的ダメージからお肌を守るために、日焼け止めだけは年中忘れず塗っています。
モットーはナチュラルビューティーです☆
なので、インナービューティーがテーマのベジフルビューティーは本当に楽しく勉強できました♪

キュートなビューラー素敵ですねo(^-^)o
私はマウスに見えましたよ~♪

いつもキラキラ輝いているくみーるの姿を見て、私も毎日がんばろうと元気をもらっています♪

これからもどうぞよろしくね(^-^)/


Re: ナチュラルビューティー

キヨティi-199 

コメントありがとうございますi-179
大変ご無沙汰しておりますが、お元気でしたでしょうかi-198

このビューラーをマウスと思うところなど、流石ITウーマンのキヨティですi-234
私はソーイングセット・・・やはりアナログ人間ですねi-241

私も皮膚に違和感を感じるものは苦手でi-242
本当はお化粧もしたくないのですが・・・i-227
嶋田ちあき先生から”すっぴんで電車に乗るなんて恐ろしい”と言われi-183
自分のすっぴんを曝すことは世に中にご迷惑をお掛けすることと自覚しi-181
仕方なくお化粧している状態ですi-182
でもきちんとお化粧をし始めたのは25歳を過ぎてからですi-211
学生時代はノーメイクでしたi-278

キヨティの言うように、体の中から、心の中からのケアーはi-189
外からのお化粧以上に、とても楽しいことですよねi-214


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR