七夕女子会 in 銀座

☆七夕☆ デコメ絵文字 七夕女子会 in 銀座 ☆七夕☆ デコメ絵文字



七夕の夜、銀座で夢の女子会 キラキラ の画像 ~ 3次会まで一気にご紹介させていただきます



先ずは憧れの “くらぶ由美” のゲストルームで、憧れの “由美ママ” にお目もじです ダブルハート デコメ絵文字

くらぶ由美で由美ママと1

くらぶ由美で由美ママと2

くらぶ由美へ一歩足を踏み入れた瞬間 “本物” オーラに圧倒され おぉ!、そして “本物” オーラ溢れる由美ママに笑顔で迎えていただきました 顔


目も綾な出会いに感謝です



この後由美ママに女子会会場の “小十” さんへ連れて行っていただき、生放送から駆けつけてくださいました南 美希子さんと合流です ジャンプ☆ハート デコメ絵文字


小十さん コック デコメ絵文字、由美ママ 着物 デコメ絵文字、美希子さん ドレス デコメ絵文字

由美ママ、美希子さん、小十さん

由美ママは上場企業のトップや政治家など、錚々たる人々が集う銀座の高級クラブを代表する方ですが ビックリ デコメ絵文字、それだけではなく、執筆活動、メディア出演、ボランティア活動などで一般にもファンの多い女性です キラキラ デコメ絵文字


美希子さんはご存知 元テレビ朝日アナウンサー、現在はフリーアナウンサー、タレント、MCなどと幅広くご活躍ですが まいく♪ デコメ絵文字、また美の伝道師としても多くの女性たちの指標とされている方です キラキラ デコメ絵文字


私はひたすら、お二人のファンです ラブラブ


それでは小十さんのお料理をご紹介させていただきたいと思います


LAURENT PERRIER シャンパン 酒 デコメ絵文字

P1050164.jpg


北海道の紫雲丹 ウニ デコメ絵文字

北海道の紫雲丹


噴火湾の毛蟹 カニ デコメ絵文字

噴火湾の毛蟹1

噴火湾の毛蟹2

こちらの器は空洞のないズッシリとした陶器です 陶芸家 デコメ絵文字


房総大原の鮑 アワビ

房総大原の鮑


徳島の鱧 味噌汁 デコメ絵文字

徳島の鱧1

徳島の鱧2


塩釜の星鰈 食べ物 デコメ絵文字

塩釜の星鰈


鯖棒寿司 恵方巻き デコメ絵文字

鯖棒寿司


天竜川の天然鮎 生き鮎の塩焼き さんま デコメ絵文字

天竜川の天然鮎 生き鮎の塩焼き

唐揚げのように頭から尻尾まで丸ごといただきます


静岡牛 静岡育ち ステーキ

静岡牛 静岡育ち、京茄子1


琵琶湖の天然鰻 見てね(^◇^)┛ うなぎだょ の画像

琵琶湖の天然鰻、赤出汁1

琵琶湖の天然鰻、赤出汁2


メロン 夕張メロン デコメ絵文字

P1050195.jpg


日本の夏の三大風物詩でもある鱧、鮎、鰻をいただきながら、楽し過ぎる会話に感謝です



続いて2次会はライブハウス “MR.OLDIES” へ連れて行っていただきました ギター デコメ絵文字


この日は由美ママのご友人がいらっしゃる “MR.GOODIES” 生演奏の日です ギター デコメ絵文字

P1050198.jpg

P1050200.jpg

大人の音楽と懐かしい音色にウットリです


〆は中島みゆきさんの “時代” です マイク デコメ絵文字

P1050212.jpg

とてもとてもムーディーな歌声です キラキラ デコメ絵文字


由美ママご友人のボーカル “Sandyさん 帽子 デコメ絵文字

サンデー、由美ママ、美希子さん

ユーモアセンスたっぷりな素敵なSandyさんです ぴかぴか(新しい)


古き良き音楽と幸せな時代に感謝です



そして3次会はくらぶ由美へ戻り、VIPルームでカラオケ大会です カラオケ デコメ絵文字


くらぶ由美のカラオケクイーン “はるちゃん” の歌声には圧巻です

P1050230.jpg

“Let it Go” を熱唱してくださいましたが、オリジナルよりも断然の迫力です ダッシュ★*.~・*☆ デコメ絵文字


そしてそして由美ママからのサプライズ ベル デコメ絵文字 ~ 美希子さんと私へ、お揃いのポーチをプレゼントしていただきました プレゼント デコメ絵文字

由美ママ、美希子さん

ブルーが鮮やかにお似合いの美希子さん、何でもピンクのワタシへ、夫々にカラーもお気遣いをいただきました ハート 青 ピンク デコメ絵文字

由美ママからいただいたポーチ

大切に使わせていただきます


はしゃぐ気持ちを抑えて感謝です



シンデレラの魔法の馬車が解けるように 無題 デコメ絵文字 、夢の時間はアッという間です


由美ママの人間力の高さ no titleの画像 プリ画像、美希子さんの美力の高さ no titleの画像 プリ画像 ・・・ それは私たちが言う努力やポテンシャルのようなレベルではなく、最早別世界です

お二人、ホント、カッコ良過ぎます ダイヤキラキラ*゜ の画像


七夕の夜 ☆七夕☆ デコメ絵文字、まるで夢の中を彷徨っているような幸せな時間でした うるうる デコメ絵文字


ただただ、心から感謝です



こちらはくらぶ由美からいただいた七夕のお土産です プレゼント デコメ絵文字

くらぶ由美お土産1

くらぶ由美お土産2

由美ママ、くらぶ由美の皆さま、どうもありがとうございます ペコリキティちゃん デコメ絵文字



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR