塩谷塾最終講義 ~ XmasParty

こんにちは キラキラ の画像


今年4月から、塩谷信幸先生の “塩谷塾” 4期生となり、 毎月銀座のシネロンキャンデラへ通わせていただいておりましたが、今月はその最終講義となりました ビックリ デコメ絵文字 


塩谷先生は私がアンチエイジング研究家として一番にご尊敬申し上げております先生です ぴかぴか(新しい)


先生は私の母校でもあります北里大学名誉教授 無題 デコメ絵文字、北里研究所病院形成外科・美容外科客員部長 病院 デコメ絵文字

そしてNPO法人アンチエイジングネットワーク理事長 ベル デコメ絵文字


・・・ 等など、先生は日本に “アンチエイジング” という言葉をもたらし、現在の我が国のアンチエイジングの基礎を築き、そして今尚世界のアンチエイジング界第一線でご活躍をなさっています ぴかぴか(新しい) 



最終講義の後、4期生からニコライバーグマンのお花のプレゼント ブーケ デコメ絵文字

塩谷塾最終講義

先生、10か月間どうもありがとうございます


私は今まで、アンチエイジングは特定な人が学ぶ学問だと考えておりました ビックリ デコメ絵文字

しかし今は、アンチエイジングは “日常を楽しむコト” と考えます !! デコメ絵文字

お金のある人もない人も、何かの資格のある人もない人も、誰もが如何にライフスタイルを楽しむか ・・・ コレが基本だと思うようになりました

左脳から右脳へ、アンチエイジングの認識が大きくシフトした10カ月間でした 顔


4期生集合写真 ~ 事務局から シャッターチャンス デコメ絵文字

塩谷塾集合写真small

皆さま、大変お世話になりました



最終講義を終え、塩谷塾XmasParty会場へダッシュ タクシー デコメ絵文字


東京アメリカンクラブ マンション デコメ絵文字

東京アメリカンクラブ


会場 クリスマスツリー デコメ絵文字

会場


私たちのテーブル 花 デコメ絵文字

私たちのテーブル


塩谷先生 病院 先生 デコメ絵文字

塩谷先生アプリ

私は人生に3人の父がおります キラキラキラキラ ・・・ 実の父 ビックリ デコメ絵文字、歌舞伎俳優の中村雀右衛門丈 ビックリ デコメ絵文字、そして先生 ビックリ デコメ絵文字 です。

18歳の時からずっと先生を拝見し、今私が “アンチエイジング研究家” をさせていただいておりますもの、ここに先生がいらっしゃるお蔭なのです 顔


塩谷先生ご挨拶 まいく♪ デコメ絵文字

塩谷先生ご挨拶


続いて乾杯 シャンパン 酒 デコメ絵文字

塩谷先生乾杯


アメリカンクラブのお料理たち !!!! デコメ絵文字

P1600015.jpg
P1600017.jpg
P1600019.jpg
P1600039.jpg
P1600040.jpg
P1600041.jpg
P1600042.jpg
P1600043.jpg

こちらのお料理はドレもお上品で大好きです ラブラブ


ここで、先日85歳のお誕生日をお迎えになった先生へサプライズのバースデーケーキ 祝 誕生日 デコメ絵文字

塩谷先生バースデーケーキ1

こちらはアメリカンクラブのパティシエさん作なのだそうです コック デコメ絵文字


塩谷先生バースデーケーキ2
塩谷先生バースデーケーキ3


“DIPLOMA” に見立てたアレンジ

塩谷先生バースデーケーキ4

先生、これからも益々お元気にカッコ良く 、ずっとずっと私の尊敬するお父さまでいらしてくださいませ ダブルハート デコメ絵文字


デセール ケーキ デコメ絵文字

P1600067.jpg

これ↓

P1600068.jpg


最後のお楽しみはプレゼント交換 プレゼント デコメ絵文字 

プレゼント交換

輪になってXmasソングを歌いながら、プレゼンを回していきます くま キラキラ デコメ絵文字


私がいただいたプレゼント プレゼント デコメ絵文字

プレゼント

シャネルのリップグロス ブランドロゴ デコメ絵文字 とアンチエイジング美容液 メイク デコメ絵文字 ・・・ 女性なら誰もがテンションアップですね アゲァゲ↑↑ デコメ絵文字


同じテーブルの皆さま !!!! デコメ絵文字

塩谷先生、同じテーブルのみなさまアプリ


塾生集合写真 ~ 事務局から シャッターチャンス デコメ絵文字 

塩谷塾Xmas集合写真small


この10カ月間、とても貴重な、そして素敵な経験をさせていただきました 顔


塩谷先生、塩谷塾の皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします




comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了

もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。
大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。
またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております !!

モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ♥LuLu♥ ★
★ QRコード ★
QR