富士山

こんにちは 197


私は月に三度、JAL 168 で出雲 255 東京を往復しております。

そしていつも必ず、高度9000Mから富士山 263 と向かい合いながら、自分自身をリセット 251 することを日課としております。
リセットと言っても何も考えず、ただボーッ 204 と富士山を眺めて 317 いるだけなのですが ・・・


P1050134.jpg  

今週日曜日の富士山は、雲一つない スカイブルーの空 にとても美しく映えていました。
これ程迄に大きな懐に抱かれると、日々の些細な出来事に溺れ 282、見失っていた客観性や大らかさ 228 を、不思議と取り戻すことが出来るのです


私にとってこの時間は、とても貴重なリセットタイム ベル です。


しかし今世の中ではJAL再建の成り行きが大変注目 目 されており、私も頻繁に送られて来るJALからのメール 5 に、少々不安を感じております ションボリ

暫くは酷い乱気流 474 に巻き込まれた厳しい航路だと思いますが ・・・ ナショナルフラッグ 496 キャリアとしてのプライドを、どうか絶やさないで欲しいと願っております にこ

JAL 168 さまビックリマーク

みんなの夢を 420 ・・・
私のリセットタイム ベル を ・・・
どうか絶たないでください  感動泣き



comment

管理者にだけ表示を許可する

モデルデビュ~♪

くみ~るさん こんにちわ!!

くみ~るさんの大好きなMAKIDAIが アルマ-ニのモデルに抜擢されたそうですよ~~☆
どんなステキな広告になってくるのか、楽しみですね!!

Re: モデルデビュ~♪

malimoさんi-199

超ホットなコメントありがとうございますi-179

MAKIDAIモデルってヤバイですよね・・・i-282
MAKIDAI自身、僕は脱ぐと凄いですよ~と言っていてi-233
ロナウドのようにヌードも有ということらしいですがi-278
MAKIDAIの筋肉美をmalimoさんのカメラを通して見ることがi-84
私の夢ですe-420

malimoさんとはエミ友v-271&エグ友v-342として
こういうお話が出来てとてもHappyですe-415

凄い

くみ~るちゃん!!

ひと月に3回も飛行機に乗ってるの~
くみ~るちゃんの一生の滞空時間は凄い///
JALがダメやったらANAはダメ??

Re: 凄い

リリィちゃんi-199

コメントありがとうございますi-179

私の場合国内線だから、滞空時間はわずかですi-37
それに出雲ー東京は1時間なので短い通勤時間ですし・・・
機内が満員で立たなければならないこともないですし・・・

新幹線よりずっと楽ですi-234

でも出雲はJALの独占路線なのでi-231
ANAは入ってくることが出来ないんですよi-241
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了

もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。
大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。
またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております !!

モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR