

アブラッソス・ド・ブラジル・ナイト

こんにちは 音譜


じつは最近、友達関係に酷く疲れており  ・・・ そんな私のために親友の真弓ちゃんが、ご飯とブラジルナイトへ誘ってくれました


先ずは “カラフルなお野菜は心にも優しいのよ” と、 “農家の台所”


【農家の台所】
とは、全国500軒以上もの契約農家から野菜を直送 ・・・ 有機野菜・無農薬野菜をはじめ、市場に出回らない珍しい品種の野菜が豊富に並ぶカフェです ナイフとフォーク


特にこの日は、紫外線が強くなり始めた今の時季に合わせ、紫外線対策野菜がズラリ !!

農家の台所1 (2)

旬の野菜には、その季節特有のトラブルに対応してくれるパワーがあるのですよね


野菜の語りべ 廣本さん ビックリマーク

農家の台所2 (2)

“知らずにたべるよりも知って食べる” へエスコートしてくれます 顔


私たちのチョイス野菜

農家の台所3 (2)

どの野菜も何でこんなに美味しくて面白いの おぉ! ・・・ と感じる程、ワクワクする野菜たちばかり ベル


メインは大山地鶏とポーチドエッグ ひよこ デコメ絵文字

農家の台所 大山地鶏とポーチドエッグ (2)

地鶏は大山に限る  ・・・ 野菜との相性もピッタリ


真弓ちゃんの温かさと、お野菜たちの優しさに、本当に癒されます かわいい


お次はいよいよ “ブラジル・ナイト”ブラジルのデコメ絵文字

ブラジルナイト (2)

ブラジルWカップも来月に迫り 、ブラジルをフィーチャーするブラジルの音楽や食、アートが次々と展開されていきます


サンバにみんなノリノリ

ダンサー1 (2)

このノリイイですね DASH!DASH!


ここにいると何だか気分も晴れてきます ぴかぴか(新しい)


真弓ちゃんと おとめ座

真弓さん1 (2)

優しく楽しく、そして何よりも温かい親友に、思いっ切り心癒された夜でした かわいい


もう無駄なジェネレーションギャップに悩むのは止めます  ・・・ ありがとっ、真弓ちゃん


こちらはブラジルの有名なフィトグラファーの方が撮ってくださった私たち sei 

真弓ちゃん

サインとフィッタドボンフィンもいただきました おりぼん



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

杏林予防医学研究所アカデミー
ベル 上級講座修了

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

辻調理師専門学校
ベル 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

“凛としてしなやか” なヒトに憧れます ♡♡

“シンプル・無機質・ソリッド” なモノに憧れます 💛💛

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR
