CoCo & Coo撮影会

こんにちは 音譜



高校の同級生でプロカメラマンをしている友人が、CoCo (ココ) とCoo (クー) のお写真を撮ってくれました


動脈管開存症が完治する迄、心優しいペットショップさんで安静にお預かりいただいているCoo わんわん

大の仲良しのCoCoとCooを離れ離れにするのはとても辛いことですが 、これもCooの身体の事を最優先させた結果です


そして “それならばCoCoとCooの仲良し写真を撮ろう と、カメラマンの友人が提案してくれたのです ビックリマーク ・・・ ホント、幸せなCoCoとCoo しあわせ~


私は撮影会のために早速お洋服をオーダー 携帯

CoCoCoお洋服お出掛け用

CoCoはチアガールのユニフォーム  に背番号は “19”  CoCoのお誕生日です チワワ

Cooはラガーマンのユニフォー 宝石ブルー に背番号は “27”  Cooのお誕生日です チワワ


9.22CoCoCoo撮影会CoCoお洋服

Cooのお洋服にはお襟が付いているのですが、CoCoのお洋服はノーカラーだったため、ペットショップの明子さんから、赤いバンダナのプレゼントをいただきました リボン ・・・ 何処までも幸せなCoCoとCoo しあわせ~


9.22CoCoCoo撮影会Cooお洋服

Cooはこの日、初お洋服です クラッカー


先ずはCoCoとCooのご挨拶 キスマーク

9.22撮影会CoCoちゃんにチュ

一週間振りの再会でしたが、この日はCooの方が積極的ですね DASH!


Cooの身体の事を考え、撮影時間は10分以内としていましたが  ・・・ ナントCoCo&Coo、行き成りのカメラ目線で 目 すぐにOKをもらいました  ~ OK ~  ~


CoCoとCoo、頑張りましたよ~~~~~


その中から3枚をご紹介させていただきます 顔

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

9.22CoCoCoo撮影会1-2

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

9.22CoCoCoo撮影会2待ち受け

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

9.22CoCoCoo撮影会3待ち受け 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CoCoちゃん、Cooちゃん、お疲れさまでした  ~~~~~


今はこのお写真を、CoCoのハウスとペットショップのCooのハウスに飾っています !!


お写真でCoCoとCooを抱っこしているのは私ですが、毎日ウチでも、このように二匹を一緒に抱っこ出来る日が来ることを、今は静かに願っています



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了

もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。
大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。
またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております !!

モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ♥LuLu♥ ★
★ QRコード ★
QR