Cooちゃん元気になってね ♡

こんにちは 音譜


生後5ヶ月のCooが動脈管開存症と診断され 、普通に生活が出来るまでの間、CooはCoCoとCooをいただいたペットショップさんの方で、安静にお預かりいただくこととなりました


Cooの病気には私たち家族もショックでしたが 感動泣き、一番寂しい想いをしているのはCoCoとCoo自身かもしれません


CoCoとCooはホント、仲良し


CoCoはCooを自分の宝物のようにし、とっても可愛がっています かわいい

8.26Cooちゃん大好き1

CoCo : “Cooちゃん、大好きだよ キスマーク ~~~”

8.26Cooちゃん大好き2

Coo : “CoCoちゃん、くすぐったいよ あせる ~~~”


そしてCooもいつもCoCoの後にくっつき、きっちりCoCoを立てています ぴかぴか(新しい)

8.26エルムで1

Coo : “僕が病気に生まれて来てしまって、ホントゴメンネ チワワ

CoCo : “そんなことない、Cooちゃんのことは私が守るからね チワワ

8.26エルムで2

Coo : “でも病気治るかな はてなマーク

CoCo : “絶対に治るから ビックリマーク


こんな微笑ましいCoCoとCooに、日々癒されている我が家ですが ベル ・・・


でも暫く、この幸せの光景を見ることが出来ないなんて  ・・・ 残念で仕方ありません


Cooが元気になって帰って来るまで、私たちがCooの代わり !? にCoCoにいっぱい愛情を注ぎながら ラブラブ、再び CoCo & Coo  のツーショットを見られる日が来ることを、静かに祈りたいと思います


8.26エルムで3

Cooちゃん、元気になって、これからもっともっとCoCoちゃんと仲良く遊ぼうね 足あとしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あと



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了

もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。
大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。
またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております !!

モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ♥LuLu♥ ★
★ QRコード ★
QR