

CoCo ~ お散歩デビューは平成の大遷宮の出雲大社

こんにちは 音譜


CoCoが2度目のワクチン接種を終え、先日晴れてお散歩デビューをいたしました クラッカー ~~~


場所は平成の大遷宮で賑わう出雲大社 ビックリマーク ・・・ と言っても、自宅から徒歩5分の距離ですが


この日は朝からとても気持ちの良いお天気 晴れ ・・・ 最高のお散歩日和です 


初めてのお散歩のお洋服は、初夏をイメージしたスイカの絵が付いた真っ赤なワンピース すいか。

P6025289130603.jpg
P6025312130603.jpg

胸元にもスイカの絵が付いています アート ・・・ ちょっと恥ずかしそう


初めての道路に足を下ろし、緊張気味のCoCo

P6025326130603.jpg 

“お家の中と違って、道路って長いな~~~”


転がっている小石に興味深々 目

P6025330130603.jpg 

“取り合えず近寄ってみて確認っと ・・・”


動く虫を見つけて目が点 目

P6025331130603.jpg 

“私よりも小さな虫さんだ”


がしかし  ・・・


ここから一歩も歩こうとはしないCoCo

P6025333130603.jpg

仕舞には座り込んでしまったCoCo

P6025344130603.jpg

何もかもが物珍しく、歩くことがちょっと怖かったのかな  ~~~


・・・ とこんな具合で、初めてのお散歩は、仕方なく、出雲大社までCoCo抱っこして私がお散歩をすることになりました


歩くこと5分で、出雲大社へ到着 ベル

P6025430130603.jpg

相変わらずの人の多さですが DASH!、CoCoは人に恐怖心は全くないようで  ・・・ というより、人が近づいてくると、シッポをビュンビュン振って大喜び ニコニコ


瓢箪池でお休憩

P6025433130603.jpg

やはり後ろの人混みが気になるようですね えっ

P6025442130603.jpg

CoCoの目に、この出雲大社の光景はどう映っているのでしょうね !? ~~~


出雲大社 拝殿

P6025447130603.jpg

CoCoもしっかりとお参りをいたしました


帰りは門前の甘味横丁へ おしるこ

P6025450130603.jpg

勿論、ココで甘いモノは何もいただきませんでしたよ



結局、初めての散歩は一歩も歩かないものとなりましたが、すれ違う人皆さんにお声を掛けていただき、終始ご機嫌なCoCoでした ニコニコ


2度目のお散歩ではちゃんと歩いてくれるでしょうか はてなマーク ・・・ とても心配です

でもちょっとずつ、お外の空気にも慣れて行こうね ラブラブ ~~~



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

杏林予防医学研究所アカデミー
ベル 上級講座修了

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

辻調理師専門学校
ベル 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

“凛としてしなやか” なヒトに憧れます ♡♡

“シンプル・無機質・ソリッド” なモノに憧れます 💛💛

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR
