我が家の新しい家族 ~ CoCo

こんにちは 音譜


今日3月31日、我が家へ新しい家族がやって来ました ベル

P3313254 (2)

【チワワ・女子・山口県宇部市生まれ、生後約2カ月半】 名前は “CoCo (ココ)” です ビックリマーク


じつは以前にも我が家に 【シーズー・女子】 “きこ” がいましたが 、14歳で永眠 感動泣き ・・・ そしてあれから14年 !! ・・・ きこが生きた年月と年月が経ちます


私はきこが亡くなって1年位が経った頃、次のワンコを飼いたいと言ったのですが、父が猛反対 爆弾

父はきこを溺愛しており ラブラブ、きこ以外のワンコは絶対に飼わないと断言していました


今年はそのきこの13回忌の年に当たります ベル


動物の場合、13回忌で永代供養に入るらしく  ・・・ 今年で一応、きこの供養は一段落  と言うことになるのだそうです


そしてその年に父が永眠 感動泣き ・・・ まるで最愛のきこが永代供養に入ったことを見届け 目、ホッとしたかのように 、先日、ス ~~~ ッッッと息を引き取りました


何だか生死の巡り合わせって不思議ですよね しあわせ~


そんな巡り合わせの中、我が家にやって来たCoCo ベル

P3313249 (2)

私は初めにCoCoと目があった時、何とも言えず引かれるものを感じ 恋の矢 ・・・ 更にはCoCoのお誕生日は1月19日と、私と1日違いと言うことを知り おぉ! (私のお誕生日は1月20日) ・・・ これはもう飼うしかないと勝手に決めてしまったのです 顔


じつはきこのお誕生日は9月11日と、秋篠宮紀子様と同じと言うことから 、きことネーミング 顔


何だかうちにくるワンコはきこもCoCoも、お誕生日と強い繋がりを持っているのかも知れませんね ケーキ



父も今はきっと、CoCoが我が家へ来ることを許してくれていると思います 

P3313293 (2)



今は私たちの知らない世界で、父ときこと、楽しく遊んでいることと思いますので 音譜 ・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR