実践ポートレートレッスン ~ 真弓ちゃん

こんにちは 音譜


今月のフォトレッスンはポートレート第二段です


私の美しき友達  ・・・ その輝く瞬間を、最高に美しく、アルバムの一ページとして残してあげたい キラキラ本キラキラ ・・・  そんな友情表現があってもいいかなと思い、ポートレートレッスンを希望しました


さて、私のこの想いが美しき友へ伝わるでしょうか 恋の矢


2回目のレッスンは人気モデルの真弓ちゃん おとめ座


真弓ちゃんとは今から約10年前、雑誌 パルファムの対談でご一緒させていただいたことが切っ掛けで、その後ずっと親しくさせていただいており、エイジングマネージメントアドバイザー同期でもあります !! ・・・ 彼女は20才の頃からエイジングマネージメントに高い意識を持ち、正にアンチエイジングを絵に描いたような凛とした素敵な女性です ビックリマーク


今回のテーマは、彼女の透明感のある素肌にどれだけ近づけるか、 “透き通る素肌美 キラキラです


そしそしてめぐみ先生から与えられたテーマは “光を利用する ぴかぴか(新しい)・・・ 光の使い方 sei です。



それでは100枚以上ある中のホンの一部ですが、ご覧くださいませ
(こちらのお写真は総て、全く修正前のモノです) 


121210PC041302.jpg  

先ずは何も考えずあるがままの一枚  ・・・ でもこれだけでも充分美しい おぉ! 


121210PC041309.jpg  

ホワイトレフを当てて キラキラ ・・・ やはりお肌の透明感がアップしますよね アップ  


121210PC041317.jpg   

美しい 顔 ~~~~~   


121210PC041313.jpg  

女性にレスを当てる位置は、頬骨の下から顎のラインがベストです   


121210PC041331.jpg   

こちらは引き気味に、ごく自然な仕上がりに  ・・・


〈めぐみ先生とお話している真弓ちゃん おとめ座〉 

121210PC041372.jpg  

めぐみ先生との楽しいお話にとても和やかな表情 かわいい  


121210PC041375.jpg  

笑顔にも気品を感じます  


121210PC041376.jpg  

伏し目がちな表情が控え目感をアップ  


121210PC041392.jpg  

めぐみ先生目線 目 


121210PC041393.jpg   

自然ないい表情ですね  ~~~ 


121210PC041360.jpg  

シルバーレフを当てて キラキラ ・・・ よりお肌の透明感がアップしますよね アップアップ   


121210PC041368.jpg  

ホント、美しい 顔 ~~~~~


オマケ

121210PC041339.jpg 

こちらの表情、ノリピーにちょっとにていると思いませんか はてなマーク

10年以上お付き合いしていて、初めて見る表情の真弓ちゃんです ラブラブ!



如何でしょうか !?


今回のテーマである  “透き通る素肌美” は表現されているでしょうか !?

まためぐみ先生から与えられたテーマである “光を利用する” は出来ているでしょうか !?


真弓ちゃんは常に高い美意識を持ち、常にアンチエイジンクを体現している女性 ビックリマーク


現在雑誌モデル 本、ショーモデル おとめ座、セミナー 、講演会  と、非常に多忙な日々を送っている彼女ですが、今の立場に決して甘んじることなく、常に変化を求め、チャレンジ精神を絶対に忘れない  ・・・ 食 ごはん、運動 走る人、睡眠  などのインナービューティー、クリニック  、サロン  などのアウタービューティーに様々な情報アンテナを持ち 、それを一つ一つ、自らが体験して納得して行くのが真弓流  


アンチエイジングの鏡のような女性です サーチ


アンチエイジング研究家としての私が、最も身近で指標としている女性が、真弓ちゃんです ベル


真弓ちゃん、どうもありがとう

輝いているのはのはビジュアルだけでなく、あなたは内からブレない輝きを持った女性です ぴかぴか(新しい)

私はあなたのような美しき友を持てたこと、とても誇りに思います 顔




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR