実践ポートレートレッスン ~ 由美ちゃん

こんにちは 音譜


今月からフォトレッスンはポートレートです


私の美しき友達  ・・・ その輝く瞬間を、最高に美しく、アルバムの一ページとして残してあげたい キラキラ本キラキラ ・・・  そんな友情表現があってもいいかなと思い、ポートレートレッスンを希望しました


さて、私のこの想いが美しき友へ伝わるでしょうか 恋の矢


先ず1回目のレッスンは元 レースクイーンの由美ちゃん 


由美ちゃんはお料理教室で大の仲良し ナイフとフォーク ・・・ 食べる事がとても大好きな優しくて楽しい女性です ビックリマーク


今回のテーマは、彼女の近寄りがたい完璧なまでの美しさと 、愛息子 洋也くんといる時の優しい母の美しさと “2つの美しさのコントラスト です !!


そしてめぐみ先生から与えられたテーマは “瞬間を切り撮る ・・・1歳の赤ちゃんの、今しか見せない表情を如何にカメラに収められるか sei です。



それでは200枚以上ある中のホンの一部ですが、ご覧くださいませ
(こちらのお写真は総て、全く修正前のモノです)


〈一人写しの由美ちゃん

120829P8240001.jpg 

行き成りこのポーズ おぉ! ・・・ 流石レースクイーンですね


1208298240007.jpg 

何気ない仕草がとても綺麗 顔 


P824001edit.jpg  

完ぺき八頭身


120829P8240035.jpg 

由美ちゃんの声が聞こえて来そう ニコニコ


120829P8240048.jpg 

由美ちゃんのこの表情、大好きです ラブラブ 


P8240049edit.jpg  

ブログでは限界がありますので生足はここまで  ・・・


〈洋也くんといる時の由美ちゃん

120829P8240008.jpg 

洋也くんを抱くと途端に母の顔


120829P8240010.jpg 

母息子のこの表情、最高です ベル


120829P8240018.jpg 

洋也くんと見つめ合う顔は完ぺき母の顔


120829P8240022.jpg 

あ ~~~ 泣いちゃいそ  ~~~


120829P8240023.jpg 

あ ~~~ 泣 いちゃった


120829P8240037.jpg 

めぐみ先生がシャボン玉を飛ばしてくださり、洋也くん興味津々 目


120829P8240053.jpg 

洋也くん、人生初シャボン玉の瞬間です 音譜



如何でしょうか !?


今回のテーマである “2つの美しさのコントラスト” は表現されているでしょうか !?

まためぐみ先生から与えられたテーマである “瞬間を切り撮る” は出来ているでしょうか !?


しかし今回の撮影で一番印象に残ったエピソードは、由美ちゃんのこの日を迎えるための姿勢です ビックリマーク


“夕べは翌日撮影だから、パジャマを着ずにガウンをまとって寝たの

だってパジャマはゴムの跡が体に残るでしょ

撮影に響いちゃイケないし  ・・・

朝起きたらすぐに水着に着替えたの



更には


“今日のために体を絞ったの

だってあんなお腹ブヨブヨのモデルを連れて来て ~ なんて思われて久美子さんに恥をかかせたくなかったから 感動泣き ・・・”



・・・ と彼女から打ち明けられ  ・・・


由美ちゃんはこんな 素人フォトグラファーの私ために、キッチリとプロモデルとして応えてくれました ビックリマーク


初めは私の想い (友情) が伝わるかしら ~ なんて軽い気持でいましたが  ・・・ 結局その熱い想いを感じたのは私の方だったのです 恋の矢


由美ちゃん、どうもありがとう

美しいのはビジュアルだけでなく、あなたは内から溢れる美しさを持った女性です

私はあなたのような美しき友を持てたこと、とても誇りに思います 顔

洋也くんもありがとう

とっても可愛かったよ かわいい



次回のポートレートレッスンは、エイジングマネージメントアドバイザー同期でもある親友の真弓ちゃんです おとめ座



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了

もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。
大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。
またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております !!

モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ♥LuLu♥ ★
★ QRコード ★
QR