♡ EXILE ~ MAKIDAI ♡

 Merry Xmas


先日お昼ご飯 375 を買うために病院売店へ行った時、
売店のお兄さんから、何やら 198 そっと手渡されました。


何かしら 361 と開いてみると 、

なな ・・・ なんと 183 ・・・


DSCN3085.jpg 


MAKIDAーーーーーーーーーーーーーーI のポスターではありませんか 405

あまりの感激に、お昼時ごった返している売店で
ギャ~~~ MAKIDA~~I 313 と叫んでしまいました。

どうして売店のお兄さんは、私が EXILE 大好 343 ということを知っていたのかしら 401

まっ、そんなことどうだっていいわ 414


早速医局へ持って帰って
私の席から一番よく見える 目 場所に MAKIDAI ポスターを貼りました 278

あ~~なんてハンサム 233

MAKIDAI から目が離せない ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! ・・・

笑いが止まらない にひひにひひにひひにひひにひひ ・・・

ヘロヘロヘロ 204204204204204 233
 

これじゃお仕事出来ないよ 407 



P1020927.jpg 

こちらは私が、大学PC 216 でいつも使っているマウスパッドです。

我医局の釈由美子似の美人秘書さん 209 から、プレゼントしていただいたものです。


DSCN3170.jpg

こちらは私が仕事で毎日使っている、EXILE HOUSEボールペン 508 です。

ニヤニヤニヤ 204204204204204 233 


それにしてもXmas  にはEXILEバラードがぴったり キスマークキスマーク 

341341341341341341341341341341341341341341 

  


そして病院内ベーカリー 366 もXmas  ムードで盛り上がっています アップ 
 

DSCN3184.jpg

小児科病棟の子供たちも、このサンタさん 489 や雪ダルマ 276 のパン 366 を一生懸命で覗き込んでいます 目
来年のXmas  はみんなおうちで過ごせるといいね 228 ~



205 世界中の子供たちへ 206

そして

341 愛すべき未来へ 341


 Happy Xmas



comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃ~~~っ☆

くみ~るさんったら、くみ~るさんったら、なんだか高校の頃に戻ったようです~~♪♪
そう。なんで皆、人の好きなものを知っているんだろ?と思うことってありますよね。
私も、あるとき、取引先を訪問したときに、先方の部長さんが、現場の方に『malimoさんは阪神ファンだからぁ』って紹介してくれて、私そんな話したことないのにな?って。
はたまた、会社の診療室のドクターも、胃の調子が悪くて、、、って行くと『最近、阪神調子悪いもんね~』って、あの~なんで、知ってるんですかっっっ? 
顔に書いてあるのか?と思わず鏡を見てしまいました(笑)

私もこのイブとクリスマスは、EXILE CHRISTMASを聞いて幸せに過ごします♪

愛すべき未来へ・・・

くみ~るさん、こんにちはe-420

「愛すべき未来へ」くみ~るさんがお気に入りだけあって
とっても素敵な歌ですよね♪
今、聴きながらコメントさせていただいております^^

そして!
このMAKIDAIの等身大ポスター、本当にカッコいいですねe-266
くみ~るさんの目がe-349になっていて
“ハッピーホルモン”が出まくり?ですね。
私も一緒にドキドキ感を味わっていましたよv-344

今年もあとわずかですね。
くみ~るさんのお陰で楽しくお仕事をさせていただくことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですe-420
一年間、大変お世話になりました。
来年もお美しい くみ~るさんからビューティーなお話が聴けることを
楽しみしていますねe-266
医局の人気者 くみ~るさん目指して、来年も頑張りますe-415

Re: きゃ~~~っ☆

malimoさんe-343

コメントありがとうございますe-266

そうなんですよ・・・
どうして人は私が好きなものを分かるのでしょうかv-362
ホントに顔に何か書いてあるのでしょうかv-361
私もmalimoさんのお好きなものが随分分かるようになってきました・・・v-290

来年は背番号2の男がe-45
malimoさんの胃の調子をきっと絶好調へ導いてくれると思いますv-218
そしてEXILEの音がv-341
益々幸せな気分へ誘ってくれることを願っていますv-352

Re: 愛すべき未来へ・・・

yuminaさんe-343

コメントありがとうございますe-266

私の方こそ、今年一年yuminaさんにはお世話になりっぱなしで・・・i-229
本当に毎日、ありがとうございますi-228

そしてEXILEグッズやCDをyuminaさんから沢山いただき、
すっかりEXILEな人になっていますv-10
(どんな人なのでしょうi-198i-278)
特に昨年プレゼントしていただいたバラードはv-341
今年一年間ずっと聞かせていただき、
何度癒され、励まされたことか分かりませんv-421

来年も私たち医局の
愛すべき未来へ・・・v-352
みんなで大いに盛り上げて行きましょうねe-35

どうぞよろしくお願いいたしますi-179
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR