~清木場俊介 Xmas CONCERT 2011 LOVE SONGS FOR WOMEN~

こんにちは


先日、東京国際フォーラで行われた ~清木場俊介 CHRISTMAS CONCERT 2011 LOVE SONGS FOR WOMEN~ へ行って来ました


このライブは、清木場俊介の唄声に包まれて過ごす、一足早いクリスマスの夜  ・・・ 待望の “女性限定ライブ” です ビックリマーク


女性限定はともかく ・・・ この一夜限りのライブチケットをゲット出来たことに超驚き

12010313P1020462.jpg

これで今年一年分の運を使い果たしてしまったかもしれません  ・・・

でも、俊ちゃんと共に、一足早いクリスマスの夜を過ごせるのであれば、私は全く NO Problem  


この日のドレスコードは、フォーマルドレス or ワンピース ワンピース ・・・ 収録でもないライブで、ドレスコードがアナウンスされるなんて珍しいですよね

でもそれだけ、俊ちゃんのこの女性限定ライブへの気合が伺えるというものです  ・・・


私も何日も前からワクワクした気持ちがドンドン膨らみ ドキドキ、当日はも ~~~ 心臓が爆発寸前 爆弾


当日会場は、お着物をきち ~ んと着た女性がかなり目立っており  ・・・ このライブへ向かう仲間たちの心意気でムンムンでした DASH! ・・・


ただ私は、クリニック勤務から速攻で会場へ向かったため、ドレスアップが出来なくて残念  ・・・ ゴメンナサイ



ライブは LOVE SONGS FOR WOMEN ですので、バラード全20曲 バラ ・・・ 俊ちゃんの甘 ~ く色っぽい歌声がホールに響き渡っていました 音譜


でも ・・・ 私は殆ど知らない曲ばかり

俊ちゃんはやっぱROCKの人かな ~~~ なんて、半分ウトウトしていた時


染谷さんの指がセンタースクリーンに映し出され  ・・・

聴き覚えのあるイントロが  ・・・


ホールの仲間たちはキャ  ~~~

そう言う私もギャ  ~~~

 
 あ ビックリマーク あ ビックリマーク ~愛のカタチ~ ではあ ~ りませんか ビックリマーク叫びビックリマーク

も ~~~ 一気に覚醒です 目


何だかこの瞬間が、今年一年の自分へのご褒美のような気がして 感動泣き ・・・ 涙が止まりませんでした  ・・・

俊ちゃん、ホールを暗くしてくれてありがとう


~愛のカタチ~ はやはり生で ビックリマーク、周りを真っ暗にして ビックリマーク 聴く唄です しあわせ~



本プロが終わって一度幕は下り ・・・ ここからはアンコールです



センタースクリーンと両サイドスクリーンには、韓国ミュージシャン シン・ヘソンさんとのコラボ曲 ~I Believe~ のPVが映し出されました 映画



俊ちゃんは以前から、シン・ヘソンさんからの熱烈なオファーを受けていたそうで、今秋ようやく、 シン・ヘソン × 清木場俊介 のコラボが現実化されました ベル



そしてスクリーンのPV映像は終わり ニコニコ ・・・ 


・・・ とその時 ビックリマーク

あれっ !? このイントロもしかして はてなマークはてなマークはてなマーク ・・・


再び幕は開き、そこには本物の シン・ヘソン × 清木場俊介 が立っているではあ ~ りませんか !!叫び!!

私は思わず、お隣の見知らぬ仲間と抱き合ってしまいました


~I Believe~ を生で ビックリマーク、フルコーラスで ビックリマーク ・・・ も ~~~ 最高です 顔


この瞬間こそが、今年一年の自分へのご褒美です  ・・・ あっ ビックリマーク ついさっきも同じことを言っていましたね ウインク ・・・

俊ちゃん、超ビッグなサプライズをどうもありがとう


そして続くアンコール曲はもうバラードではありませよ

バリバリのROCK2曲  ・・・ やっぱこうでなくっちゃ


お着物を着ていた仲間も、ドレスを着ていた仲間も、オールスタンディング アップアップアップ

飛んで、腕を振って、いつものノリノリROCKです DASH!DASH!DASH!


あっ 目、前の人、お着物が着崩れている・・・
アッ 目、その前の人、ドレスの肩紐が外れている・・・


でもそんなのみんなお構いなし  ・・・ だって、周りは俊ちゃんと女性ばかりですもの  

これで心置きなく、今年一年が締められるというものです にひひ


そして最後は恒例の 3 ・ 2 ・ 1、 ROCKサイコ ~~~ ・・・ ではなく

3 ・ 2 ・ 1、 メリ ~~~ クリスマス ・・・ 全員クラッカー クラッカークラッカークラッカー (予め、入場時に配られていました)



こちらはこの日会場へ来ていた仲間だけに配られたプレゼントです  

12010315P1020473.jpg  


LOVE SONGS キャンドルです ビックリマーク 

111221俊ちゃんお土産2 

お菓子のタルトタタンの香りがします リンゴ

きっと俊ちゃんの好きな香りなのでしょうね  ・・・


こちらは俊ちゃんからのXmasメッセージです 手紙 

12010314P1020455.jpg

あ ~~~ 来年もまた、俊ちゃんに沢山会いたいな FC2無料カウンター ~~~



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了

もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。
大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。
またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております !!

モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ♥LuLu♥ ★
★ QRコード ★
QR