~清木場俊介 LIVE HOUSE TOUR 2011 ROLLING MY WAY~

こんにちは


先日ZIPP TOKYOで行われました ~清木場俊介 LIVE HOUSE TOUR 2011 ROLLING MY WAY~ 東京公演へ行って来ました

110928ツアートラック1
110928俊ちゃんと私
110928ツアートラック 2

俊ちゃんに会うのは今年4月の武道館以来、5か月振りです !!



実は一週間前に行われる筈だった ~清木場俊介 LIVE HOUSE TOUR 2011 ROLLING MY WAY~ 大阪公演が、俊ちゃんの体調悪化に伴い延期という情報が入っていたため、とても心配していましたが  ・・・


そんなの全く関係な ~ い  ・・・ と言う感じ  ・・・

マア、本人は相当無理をしているのでしょうけど  ・・・



しかし俊ちゃんのライブはいつもながら、会場がハンパない一体化です おぉ!

特にライブハウスの場合、全員が一緒に歌って飛んで DASH! ・・・ 異常な盛り上がり アップアップ

あれじぁ大地震があったとしても、気付く人なんてだ ~  れもいませんよ 叫び ・・・

特にキム兄と染谷さんの迫力は怖かったです  ・・・ バックのバンメンが俊ちゃんの体調に気を使っているのかな ~ という気もしましたが 感動泣き ・・・


とにかくライブはノリノリ



プログラムなどは、清木場組暗黙ルールでブログやツイッターへは書き込まない流れとなっているため、控えさせていただきますが  ・・・


しかし今回はMCが半分近くを占めていました ビックリマーク


やはり体調に気を使っていたのかな ~ という気もしますが  ・・・ でも私としては、俊ちゃんのお話がたっくさん聞けてすっごく楽しかったな  ~~~



今年で丁度デビュー10年を迎える俊ちゃん クラッカー ・・・ その10年間を私たちに語ってくれました


EXILE時代のエピソード 10142835409_s.gif

ソロになって今まで突っ走ってきたこと

これからの想い ラブラブ

仲間たちへの熱い気持ち ドキドキ


その一つ一つ総てに、俊ちゃんの人生があるんですよね


“21才でEXILEのヴォーカルとしてデビュー

その後EXILEを旅立ち、事務所も辞め ・・・
(何故かここで会場は大爆笑 )

初め2 ~ 3年は不安でいっぱいの毎日だった

でもここ2年位、ようやくやりたいことが出来るようになって来た”



私は、俊ちゃんとEXILEの関係は、もうとうの昔に終わっているものと思っていますが  ・・・

でも俊ちゃんの中では、過去にEXILEのメンバーであったことは、消したくても消せない事実であり、それはこれからもずっと付きまとう重荷となっているんですね  ~~~

俊ちゃんは俊ちゃんなのに  ・・・


またバンメン紹介で、染谷さんに一段と大きな声援が送られると  ・・・

“俺より大きな拍手を送るな

自分より注目される人がいるとイヤなんだよな ~

それでEXILEを辞めたという説もあるけど ・・・”
(またまた会場は大爆笑 )


でもEXILE一章で俊ちゃんより注目されていた人っていましたっけ !?!?

EXILE一章の華は、いつだって俊ちゃんでしたよね ビックリマーク



そしてプログラムが終わり待望のアンコール ベル


アンコール1曲目は  全く初めて聴く唄でしたが、行き成り号泣です 号泣ダッシュ ・・・ こんなの初めて

私の右隣の人も、左隣の人も ・・・ 周りはみんな号泣 あせる


今年3月、東方地方を襲った未曾有の大災害


俊ちゃんが清木場組の仲間と共に瓦礫の撤去などのボランティアに行った時のエピソードです ビックリマーク

東北の清木場ファンに ・・・

“僕は家も家族も津波で流されてしまいました。

でも僕はゼロではありません。

僕はまた清木場俊介のツアーへ行くことが出来るから ・・・”


・・・ と言われたそうです。


これって唄い屋にとっての最高の一言ですよね 顔

きっと俊ちゃんの唄い屋魂にも、この一言で火が点いたのでしょう メラメラ


その想いを綴った新曲 ~変わらないコト~ が、アンコール1曲目の唄でした

110928変わらないコト

こちらは今回の ~清木場俊介 LIVE HOUSE TOUR 2011 ROLLING MY WAY~ へ参戦した仲間限定に配られた ~変わらないコト~ のCD です


この ~変わらないコト~ には、俊ちゃんの仲間への熱い想いがギューーッと込められているから カラオケ ・・・ だから会場の仲間へもそれが伝わったのでしょうね 恋の矢



そしてアンコール2曲目は  アノ唄でした

“この唄が唄いたくて、このライブをしたんだ” という俊ちゃん  ・・・


私もコノ唄、だ ~ い好きです

思わず大きな声で一緒に唄ってしまいました  ・・・ 音を外し捲っていましたが  ・・・



そしてラスト、お決まりのコールです ベル


3 ・ 2 ・ 1


“東京サイコー

“Rockサイコー FC2無料カウンター


“清木場サイコー~~~ ”



comment

管理者にだけ表示を許可する

ツイッターから来ました~(´∀`)

kiyokibakaonnaです(´∀`)
東京も熱かったみたいですね!
大阪の振替公演に行って来ましたが、俊ちゃんめっちゃエェ声出してましたよ(´∀`)

Re: ツイッターから来ました~(´∀`)

桃子さんe-266

ツイッターでもお世話になっていますv-436

大阪も東京も、俊ちゃんの仲間への想いは全国何処でもアッツィですねv-352~~~
特に今回、大阪の振り替えは気合が入っていたでしょうねv-363

清木場サイコ~~~v-339
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了

もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。
大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。
またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております !!

モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR