“日本武道館-2011年4月24日 ROCK&SOUL 2010-2011 TOUR FINAL-”


こんにちは


先月末、俊ちゃんの  “日本武道館-2011年4月24日 ROCK&SOUL 2010-2011 TOUR FINAL-” がリリースされました

110808俊ちゃん

この武道館収録LIVEには、私も参戦
これを聴くとあの感動が、そのままクッキリ甦って来ます


~ROCK AND SOUL TOUR 2010-11 武道館~


縦にも横にも大 ~ きな目で 目、熱いハートを真っ直ぐに伝えている俊ちゃん ドキドキ ・・・

音楽なんてなくても、その目を見ているだけで、俊ちゃんの想いは痛いほど伝わって来ます 恋の矢

特に “永遠” は、かなりヤバイかも  ・・・



俊ちゃんこと、SHUNはEXILE一章で、ASTUSHIと共にツインヴォーカルを務めていましたが カラオケカラオケ、EXILE人気絶頂期に脱退 ・・・ SOLOへ転換 カラオケ

その後はバックの力もコネもなく ・・・ 文字通り “唄1本 ”、一匹狼として、“唄い屋 清木場俊介” を張って来ています ビックリマーク


その生き方に共感、リスペクトするファンは多く、全国に清木場組の仲間は広がっています かわいい


こちらは清木場組の仲間へ配られた会報と 本、本人からのメッセージです 手紙

060611俊ちゃん

“心元気に !” ・・・ 俊ちゃんはいつも、仲間へそう言ってくれます 顔


そして俊ちゃんの唄の上手さは勿論、天下一品

ハート ドキドキ とテクニック カラオケ とパワー  ・・・ この三拍子を兼ね備えたハイクオリティーなパフォーマンスを見せてくれる唄い屋です ベル


俊ちゃんのメッセージから ・・・

“僕はここに居るよ。

僕はここに居るよ。

ある新曲を歌っていたら、ふと … この言葉が浮かんで来た。

僕はここに居るよ。

そう … 俺はいつだって仲間に真実の唄を贈りたい。

飾りもしなけりゃ、凄まじいプロモーションなんかもないけれど … いつも真実の音楽は色褪せないと信じているから。”



“俊がそこに居るから、私は心元気です ”



“私も色気を出したプロモーションなんて大嫌い ・・・ 誰とは言いませんが ・・・ ”

“あるがままの俊ちゃんが好きです

“俊ちゃんは間違えなく、日本一の  唄い屋です” 



最近私はジムで、ず ~~~ っとこの “日本武道館-2011年4月24日 ROCK&SOUL 2010-2011 TOUR FINAL-” を聴きながら、エクササイズをしています


好きな音楽は身体能力をアップしてくれると言いますが、 コレ、ホントです ビックリマーク
初めの頃私は、トレッドミルを40分走ってフ ~ フ ~ 言っていました

でも俊ちゃんのロックを聴きながら走り始めた途端、60分は走るようになりました・・・ それも同じスピードで !! ・・・

もう一曲、もう一曲 ・・・ と俊ちゃんの唄に誘われ 音譜、一体何処まで走り続けるんだろ ~ と思ってしまう程です

しかも走った後、実に爽やか ぴかぴか(新しい)


恐らくエクササイズは脳と深い繋がりがあるのでしょうね  ・・・

そして音楽が脳に働きかけ、身体能力をアップしてくれるのだと思います アップアップ


こちらは俊ちゃんの過去四年間のLIVE TOUR マフラータオルです ビックリマーク

俊ちゃんマフラータオル 

上から 

“LIVE TOUR2008 RPCK & SOUL”

“LIVE TOUR08-09 RPCK & SOULⅡ”

 “LIVE TOUR09-10 FLYING JET”

“LIVE TOUR10-11 ROCK AND SOUL”

いつも私はジムで、このマフラータオルをしっかりと首から掛けています ラブラブ



・・・ てな訳で、

俊ちゃんのマフラータオルを首に掛け ラブラブ ・・・ 

  “日本武道館-2011年4月24日 ROCK&SOUL 2010-2011 TOUR FINAL-” を聴き 音譜 ・・・

最近はジムで、何処までも何処までも走り続けています 走る人  ホント、分かり易い人間です にひひ



comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

杏林予防医学研究所アカデミー
ベル 上級講座修了

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

辻調理師専門学校
ベル 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

“凛としてしなやか” なヒトに憧れます ♡♡

“シンプル・無機質・ソリッド” なモノに憧れます 💛💛

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR