~ROCK AND SOUL TOUR 2010-11 武道館~

こんにちは


“清木場俊介 ROCK AND SOUL TOUR 2010-11 武道館ファイナル”へ参戦して来ました


P1000140.jpg
P1000143.jpg
P1000145.jpg



開演時間が近づくと武道館には割れんばかりの清木場コールが ・・・

その中で、開演時間丁度に劇場照明は落とされ、さあ、いよいよ武道館ファイナル開幕です クラッカー


最初にセンター巨大スクリーンに写し出されたのは、3.11の石巻の被災地の映像でした 映画


実は3月、ROCK & SOUL TOUR 2010-11 東京国際フォーラムへも参戦する予定だったのですが、震災の影響で中止となり

その後ツアーは中断してしまい

そして今回の ROCK & SOUL TOUR 2010-11 武道館ファイナルも、開催は危うい状況にあったそうです


しかし俊の ・・・

“こんな時だからこそ”

“今唄わなければいつ唄う”
 


という強い想いが  ・・・

唄いたいという “唄い屋魂” が ・・・
 


この日の武道館へと導いてくれたのです 顔



劇場から見据える武道館のステージ ・・・ 俊の目にはどんな画が映っているのでしょう 目

無題1

俊はココ “ROCKの聖地” 武道館で唄うために生まれて来た人なのかもしれませんね カラオケ ・・・



~10億年も前にキミに出逢っても

必ず探し出してやるさ !!

魔法の言葉を教えてください !

キミが空に舞い上がる前に... ~



LIVEは言うまでもなく ・・・


何処までも力強く  DASH!

何処までも心優しく かわいい

色っぽく    

切なく 感動泣き

それが全部自然体で ・・・

だから凄くカッコ良くて ラブ ・・・


男力全開 ラブラブ ・・・ と言うか ・・・


“あの人が唄う姿を拝んできます ” ・・・ と言って武道館へ参戦したYORKの表現を借りれば ・・・



ROCK & SOUL
正に、 “男汁全開”デス


俊が、 “男が惚れる男” と言われる由縁も納得です ウインク


LIVE終盤 カラオケ

無題3
私もこの “男汁” に、完ペキやられてしまいました



そしてそして、俊の武道館LIVEの、あのハンパない一体感は何 !?

あれじゃぁ地震があったとしても、誰一人気付く人はいません


こちらは俊の武道館LIVE必須グッズ マフラータオルです ビックリマーク

P1020801.jpg

叫んで 、跳んで DASH!、拳を挙げて ・・・ マフラータオルはみんな汗でびっしょり あせる


今回私は俊の武道館LIVE初参戦でしたが、武道館のテンション アップアップアップ、マジでヤバかったです 叫び



その中を、ステージの上を端から端まで、“ありがとうございました ~” と何度も何度も頭を下げて走り回る俊 DASH! ・・・

俊はそれ程、ココ “ROCKの聖地” 武道館で唄いたかったのですね カラオケ ~~~


まだまだLIVEの自粛や節電は続きますが ・・・

それでも、今回のROCK & SOUL TOUR 2010-11 武道館ファイナルが実現出来たことは、本当素晴らしいことだと思います しあわせ~



さあ、ガッツリROCKした後は、やはりガッツリイタリアンですね
(和食やフレンチでは合わない

After ROCKは表参道のフラミンゴカフェです ビックリマーク

ウニのカルボナーラ

P1000154.jpg


ジェノバ風ピッツァ

P1000153.jpg


ほうれん草のサラダ

P1000149.jpg 


この日はココロもカラダも、ガッツリROCKしました



人は悲しみの中にいる時、よく歌で元気付けられると言いますが ・・・

しかし深い悲しみのドン底にいる時には、歌は何の力にもなってくれないと思います

時間が経ち、少し悲しみが癒えて来た時、初めて歌は人の力になってくれると思います


でも俊の唄は違います ビックリマークビックリマーク


俊の唄には、どれ程深い心の奥底にも届く力があります 恋の矢恋の矢  ・・・
 

それが、唄い屋” 俊の言う歌ではなく “唄” であり、“心の叫び” なのかもしれません しあわせ~ ・・・



ベル 武道館最高 ベル


カラオケ ROCKサイコー  カラオケ 


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 俊最高  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エグザイルは卒業したの?

Re: No title

リリィちゃんe-266

一昨日はお疲れ様v-363

ん~~~EXILEはそろそろ卒業かなv-8

でも俊とASTUSHIは、応援して行きたいな~~~e-328
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR