究極のパック ~ヴァルモン リニューパック~

こんにちは


前記事に続き、今回も紫外線対策における飛び切りの究極コスメのご紹介です


今回は、紫外線でダメージを受けたお肌をきちんと再生してくれる取って置きのパックをご紹介させていただきたいと思います 


そのパックとは、ヴァルモンのリニューパックです  (既にお使いの方も多くいらっしゃると思います

【ヴァルモン】 とは、1905年、スイスのモントルーのレマン湖畔で、内科のクリニックを開業するヴィドメール博士によって誕生したドクターズコスメです ビックリマーク

このドメール博士のクリニックは、後に貴族のためのクリニックとして 、またヨーロッパでは屈指の滞在型クリニックとして 、その名を世界に広め、著名人や世界的スターたちも通院していた程絶大な人気でした かわいい

1984年、ドメール博士は皮膚科学の現場でその効果が実証されていたDNA (デキシリボ酸) ・ RNA (リボ核酸) を化粧品として有効利用するためのヴァルモン研究所を設立 ぴかぴか(新しい)

翌年、特に分子量の大きいカナダ産の鮭の白子から、極めて質の高い高分子DNAを確実に抽出し、それを独自の成分としての配合に成功 合格 ・・・ このDNA抽出方法で特許を取得 ベル

私たち人間には、エイジングそのものをストップさせることは出来ませんが 、ヴァルモントリートメントは、DNAにより、目に見える皮膚のエイジング現象に素早く対応してくれる正に、アンチエイジングなドクターズコスメです


そのヴァルモンの中でも常に一番人気 、長く世界的ベストセラーを続けているのが、リニューパックです

【リニューパック】 とは、DNAにより、細胞を再生させて皮膚を活性化させるパックです ビックリマーク

使い方はごく簡単
朝起きてすぐ 、適量を顔全体に伸ばし、5~15分置き、ぬるま湯で洗い流します あせる ・・・ 私はその間、歯を磨きます

非常に浸透性のよいクリームタイプパックで、汚れや余分な皮脂を吸収してお肌を清潔に保ち 、毛穴をキュッと引き締め 、お肌をしっとりプリプリの状態へと導いてくれます

このリニューパックはヴァルモン内に関わらず、プレステージの高いスイスで一番人気のコスメですキラキラキラキラ


ヴァルモン リニューパック  ビックリマーク

P1020962.jpg 


実は私がこのヴァルモン リニューパックを知ったのは私が勤務する美容皮膚科でのことでした

クリニックにはモデルさんや女優さんの患者さんが多く おとめ座、その美しい方々へ現在ご使用になっている化粧品のアンケートをお願いしたところ メモ、圧倒的に多い回答がヴァルモン リニューパックでした ベル

そうなれば ・・・ 私も使ってみない訳には行きません

実際に私も使用し ・・・ そしてやはり、その確実な手応えに感動してしまったという訳です

恐らく私は一生、このヴァルモン リニューパックと付き合って行くと思います ラブラブラブラブ


こちらはヴァルモン リニューパックトラベル用です

P1020959.jpg

何処にいても、ヴァルモン リニューパックは絶対に手放せません


これからの季節は、紫外線によってお肌にも相当なストレスが掛かって来ます 叫び


皆さまもヴァルモン リニューパックで 、細胞レベルから、アンチエイジングなケアーをなさってみては如何でしょうか !?



comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了

もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。
大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。
またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております !!

モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ♥LuLu♥ ★
★ QRコード ★
QR