~You're my "HERO"~

こんにちは 桜


前記事との関連になりますが ・・・


昨年11月、幕張で行われました  ATSUSHI Premium Live The Roots  から、~You're my "HERO"~ という歌をご紹介させていただきたいと思います


これは  ATSUSHI Premium Live The Roots のためにATSUSHI自らが作ったオリジナル作品で ・・・ ATSUSHI自信、彼の心にいる自分のヒーローを描いた歌だそうです ビックリマーク


私はこの ~You're my "HERO"~ を聴けば聴く程、EXILE1章で 10142835409_s.gif、ASTUSHIが俊と共に過ごした五年の月日が ・・・ どんなに時が過ぎても、どんなに離れていても ・・・ ATUSHIの心から決して消えることのない大切な想い出なんだな ~と思ってしまいます しあわせ~


~あなたは“HERO”だから わたしの“HERO”だから~ と何度も何度も繰り返すATSUSHIの見つめる先には 、きっと何処かのLIVEで熱唱している俊の背中があるのかもしれません・・・

俊の背中!

 俊の背中 カラオケ

EXILE1章時代、喉の弱いASTUHSIを身体を張って守ってくれた俊
嘘が嫌いだから・・・ 二度と自分に嘘は付かないと決意 、男一人 ビックリマーク、ボロボロになりながらも夢を追い突っ走り続けている俊  


そんな俊の生き方はASUSHIにとって、今迄も ~ これからも、ず ~~~ と ・・・ 強くて優しい My "HERO" なのでしょうね ぴかぴか(新しい) ・・・

HERO.jpg

唄い屋 カラオケ 清木場俊介


Antiaging Labo
をご訪問の皆さまも是非、今は何かの理由で離れていても、決して心から消えることのない大切な人を思い浮かべながら しあわせ~、この ~You're my "HERO"~ をお聴きになってみてください 音譜音譜




あっ 目 俊とATSUSHI、二人とも白シャツを羽織ってる


明日3月28日で、俊とATSUSHIが離れて丁度5年ですね ビックリマーク ・・・ 長かったような  ・・・ 短かったような  ・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR