Xel-Haの西さん三代目J.Soulへ

こんにちは


いつも私のヘアを担当してくださっている青山のXel-Haのスタイリスト 西さんが、この度EXILEの後継者である三代目J.Soul Brothersへ、イメージチェンジしました  


元々西さんはサーファーでしたが 、昨年肉体改造をして韓流へ 、そして今年は三代目J.Soulです ビックリマーク


これにはちょっとした訳がありまして  ・・・


Xel-HaはEXILEのリダー HIRO  やDEEPのKENSEIも通う美容室 美容院

西さんも三代目J.Soul所縁の人を担当 ・・・ そこで三代目J.Soulの様々なエピソードを聞く内にすっかりファンになり ベル、三代目J.Soulを応援していこう DASH! という気持ちになったそうです


確かに三代目J.Soulは、昨年迄ごく普通の生活をしていた人が行き成りトップアーティストですから ぴかぴか(新しい)、そこには私たちからは計り知れない程の努力と苦労があると思います ・・・
この業界では、下積み経験のない人にはかなりのバッシングがあるようです

しかしその重圧や人間関係と一つずつ戦い 、確実に進化して行っている姿を身近に見れば 顔、西さんが三代目J.Soulを応援していこう DASH! という気持ちになったことにも納得できます  ・・・
(それは勿論 、バックにEXILEがいるから叶うことですが ・・・)


・・・ という訳で、西さんは三代目J.Soulメインボーカルの今市くんカットです ビックリマーク

(カットはXel-Ha店長の金子史さんさんだそうです

P1020816.jpg

西さん、これから日サロで肌を焼くそうです 晴れ
でもおヒゲは、Xel-Ha的にNGです


今市くん ビックリマーク 
 

今一くん

今市くんは三代目J.Soulのメインボーカル カラオケ ・・・ EXILEのメインボーカル カラオケ ATSUSHIの想い・信念を最も受け継ぐべき立場の人だから ・・・ 頑張って欲しいですね



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR