

ルミガン

こんにちは


皆さまはまつげの育毛剤として開発された商品 ルミガンをご存知でしょうか !?


【ルミガン】 とは、元々眼科で処方されている点眼薬のことです ビックリマーク

ルミガンは眼圧を強力に下げる効果があるため ダウン、高眼圧症や緑内障の治療薬として使われており 、現在緑内障の治療薬としては最も一般的に処方されている薬です 汗

ルミガンは強力な主作用があると同時に、長期的に安定した作用が得られるという大きな特徴があります 合格
そして副作用として、まつげの育毛・増毛効果があります !! ・・・ この副作用の発見から サーチ、後にまつげの育毛剤として開発されることとなるのです ベル


一昨年、アメリカのアラガン社は 、ルミガンに専用ブラシを付けてまつげ育毛剤 “ラティース” として発売し、忽ち入手困難となる程のヒット商品となり  ・・・ 現在では73カ国以上で使用されている大変信頼性の高い薬です

日本国内でも既に臨床試験が行われ 、販売許可を取得している会社が増えています


一般にはルミガンではなくラティースとして世の中に出回っていますが、ルミガンとラティースは同会社、同成分、同用量の全く同じ商品です


こちらは私が勤務しております美容皮膚科で出しているルミガンです ビックリマーク

P1020563.jpg 

<濃度:0.03%、pH:6.9 ~ 7.5、浸透圧比:約1 >

使用は1日1回 、就寝前にまつ毛の生え際に塗るだけの簡単なものです ニコニコ


それでは一体どれ位、まつ毛の育毛効果が期待されるのかと言いますと にひひ ・・・

まつげの長さ ・・・ 25%アップ アップ

密度 ・・・ 106% アップ

色の濃さ ・・・ 18%アップ アップ

と報告されています

しかし実際のまつ毛の育毛効果は、これらの数値以上だと思います アップアップ


私も昨年秋から、このルミガンを使用しておりますが、使用約一カ月で、確実にまつ毛が伸びていることを実感しました 顔

そして更に一カ月が過ぎた頃、家族に “最近いつも眠そうにしているね ” と指摘され ・・・ 鏡を見ると、まつ毛に押されてが目が半開きになった人相の悪い顔が映っているではありませんか
私はすぐにまつ毛を短くカットし 、それからはまつ毛の様子を見ながら 目、ルミガンを一日置き、あるいは二日置きに使用するようにしております


それ位、ルミガンには確実な育毛効果があるということなのです


つけまつ毛でもなく 、エクステでもなく 、自まつ毛で ビックリマーク、ドラマチックなまつ毛をお望みであれば ぴかぴか(新しい)、是非ともルミガンをお試しあれ ベル

きっと満足のいく結果が実感出来ると思います 顔


ルミガンは一般にも市販していますが、美容皮膚科などの医療機関で処方されたものの方が、より安心だと思います しあわせ~


但し美容皮膚科は、専門医であり、学位を持つ皮膚科医をお選びくださいませ ビックリマーク



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど!
昨日のエミーズのときに、くみ~るさんってまつげが長いなぁ~って、うっとり見つめてた(ガン見だったかも?)んですが(笑)

正体はこの子だったのですね?
まつげをカットしなくてはいけないほどって、、、。
年齢とともに、昔は自慢だったまつげが短くなり、少なくなってきてしまって。。。
これ試してみたいです~。

皮膚科じゃなくて、美容皮膚科じゃないといけないのかしら?

Re: No title

macaronさんe-266

え~~~macaronさんに見つめられていたなんてe-317・・・緊張しちゃいますe-446

でも昨日は俊の話題でいっぱいだったのでe-349
見つめられていることに気が付かなかったかもですe-351

ラティスやルミガンは市販でもあります。
でも不純物が含まれていたりすることもあるので、
やはりしっかりした医療機関がオススメですv-218

美容皮膚科あるいは美容外科なら確実ですが、
緑内障治療薬なので、眼科でもOKですv-426

もしも近場で手に入りそうになければ、おっしゃってくださいv-363

No title

くみ~るちゃんのまつ毛エクステや思ってたわ!!自まつ毛やったん。
私もこれ欲しいねんけど緑内障にならへん?

Re: No title

リリィちゃんe-266

ルミガンは目の中に入れる訳では無くてv-431
まつ毛の際に塗るから大丈夫v-433

でも目の中に入ったとしてもe-317
緑内障の予防になることはあっても、なることはないよv-426

それよりもリリィちゃんv-222
舞台とかでつけまする時、自まつ毛が長いと大変だと思うけどv-293・・・
私はそっちの方が心配v-363
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

杏林予防医学研究所アカデミー
ベル 上級講座修了

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

辻調理師専門学校
ベル 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

“凛としてしなやか” なヒトに憧れます ♡♡

“シンプル・無機質・ソリッド” なモノに憧れます 💛💛

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR
