My Birthday ~オリビアを聴きながら~

こんにちは


今日は私のお誕生日です


少し前になりますが、私のお誕生日会で歌の上手い女友達が、~オリビアを聴きながら~ を歌ってくれたことがあります カラオケ

その時、彼女が歌った ~オリビアを聴きながら~ にとても感激し・・・ それ以来、お誕生日が来る度にこの歌を聴くようになりました  ・・・


特に、本田美奈子さんが歌う ~オリビアを聴きながら~ は、私の一番好きな  オリビアです


Antiaing Labo をご訪問してくださっている皆さまも、よろしければご一緒に、美奈子ちゃんのオリビアを聴いて行ってくだい






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃぁっ♪
くみ~るさん、お誕生日おめでとうございます!
今日は、私の大切なもうひとりのお友達のお誕生日でもあるんですよ♪

素敵なお誕生日にしてくださいね~

土曜日のエミ-ズでお会いするのを楽しみにしています☆

Re: No title

きゃぁっmacaronさんe-266

どうもありがとうございますe-343

macaronさん、私と同じお誕生日のお友達がいらっしゃるのですねv-363

今日私は、バースデージムですv-91
ジムでエクササイズをしながら、一年の願掛けでもしようかなv-421
ちょっと寂しいけどi-229・・・

今週土曜日にお会いできますことを楽しみにしていますe-328

No title

くみ~るちゃん、お誕生日おめでとう!!

私もオリビアを聴きながらは好きだけどこれはいいわ~
何回も聴きました。。。。

くみ~るちゃんにとっていい年になりますように!!

Re: No title

リリィちゃんe-266

どうもありがとうe-343

美奈子ちゃんのオリビア、ホントいいでしょv-10~~~
これを聴けば他のオリビアが聴けなくなってしまうv-292・・・
あの細い体全体で歌っている姿は感動するよねv-291~~~

私もカラオケで、オアリビアを途中で投げ出さずに最後迄歌うように頑張りますv-363
今年の目標の一つかなi-278

またカラオケに行こうねv-264

おめでとう★

くみーる★
お誕生日おめでとうございます♪
1日遅れてごめんね。
19日には思い出してたのにぃ~(母と一緒だからね)

オリビア~!良い曲だよね~★杏里の曲は盛り上がる!
てか、本田美奈子さんの「誘惑」って曲が私の18番でしたが・・・(笑)
高校生の頃、ノリノリで歌ってました♪マリリンもね。(^-^;
「あなたのそのハート釘づけ~」のあなたの部分をみんなが好きな人の名前に変えて歌ったりして・・・若かったわぁ~

くみーるカラオケ好きだったのね。
今度一緒に行こう~♪

美しく年齢を重ねる素敵な女性くみーるファンのキヨティでした。

Re: おめでとう★

キヨテイe-266

お返事遅れてゴメンナサイv-436

バースデーメッセージどうもありがとうございますe-328

そしてお母さま、お誕生日おめでとうございますe-313

って言うか・・・キヨティとお誕生日が同じでなきゃいけないんだけどi-278・・・
だって私たち、双子だからi-236

キヨティの”誘惑”聴きたいなv-264~~~
”プティのそのハート釘づけ~”・・・って感じかなv-346

今度カラオケでザ・ピーナツ歌おっv-363(古いね)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR