新年 ~ インナービューティー&エクササイズ

キラキラキラキラ鏡餅キラキラ 新年 あけましておめでとうございます キラキラ鏡餅キラキラキラキラ


紀恵文楽

今年は正装でご挨拶をさせていただきます


昨年一年、この Antiaging Labo へ沢山ご訪問いただき、どうもありがとうございます

今年も変わりませず、どうぞご贔屓にお願いいたします


昨年私はマッスルビューティー宣言に始まり 、食×エクササイズへの出会いを切っ掛けに、更にマッスルビューティーへの意識が高まった一年でした

その食とエクササイズのお陰で、昨年は念願だった “割れた腹筋” も手に入れることが出来ました 顔


そして今年の私の目標は “波打つ背筋” です ベル

指標はやはり、 “吉田都のボディーライン” ですビックリマーク

都ちゃんの背筋は、アフリカのサバンナを駆け巡るチーターのように DASH!、実に美しい曲線を描いていています かわいい ・・・ 正に、生きている背筋です ぴかぴか(新しい) (勿論誰でも生きていますが  ・・・)

私もこの生きている背筋を目標とし、食とエクササイズで、1つずつ  (2分の1ずつ ひよこ かもしれませんが) 日々努力を続けていきたいと思っております


ところで、私がお写真で付けておりますカツラとお衣装は 、約何Kgあると思われますでしょうか !?

軽 ~ く、10Kgを越えています アップ ・・・ 演目によっては40Kgを越えることもあります アップ

歌舞伎や日舞の場合、花嫁衣装と違って総て本素材で作られていますので、その重みは容赦なく身体へずっしりと圧し掛かって来ます爆弾爆弾 

そして舞台では、この成りで、身体をかなり動かさなければなりませんので、それには当然、背筋や腹筋 、更には大腿四頭筋やハムストリングスなどが強くなければ務まりません

またこれらの筋力がなければ、自分自身の腰やお膝が潰されてしまいます

やはり、強靭な筋肉作りが必要ということですね


こちらは昨年のクリスマスイブ クリスマスツリー、野菜ソムリエ協会 ベジフルビューティーブログを担当させていただきました時の記事です メモ





ご興味がおありの方は、どうぞご覧くださいませ


今年も是非、皆さまから愛される Antiaging Labo にしていきたいと思っております

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします



P1020560.jpg

こちらは今現在、JAL 東京羽田空港  出雲縁結び空港の機内で 飛行機 配られております “ご縁飴” です 

Antiaging Labo
へご訪問くださる皆さまに、今年、どうか素敵敵なご縁が沢山ありますように リボン ・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

新年のごあいさつ

美しいくみーる姉さま★

あけましておめでとうございます♪
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

くみーるにとって、キラキラと輝く素敵な2011年になりますように・・・★

キヨティ&プティ

PS.レコード大賞おめでとう!!今、女芸人とテレビに出ていますね。
ヤキモキしながら見てるでしょー?(笑)

Re: 新年のごあいさつ

キヨティ&プティちゃんe-266

あけましておめでとうございますv-457

EXILEレコ大3連覇しましたねv-64
そして今は女芸人さんたちとかなり接近した生をやっていますねv-434
でも私の好きなATSUSHIはいないから(都内をチャリで走行中v-69
安心して見ていますv-290

今年も昨年以上に、キヨティとプティちゃんにとって素敵な一年となりますようにv-352・・・

今年もどうぞよろしくお願いしますe-415

あけおめです

くみ~るちゃん、あけましておめでとさんです
正月早々綺麗なくみ~るちゃんを拝ませてもらいました。
文楽やね?
今年も舞台の神様がほほ笑んでくれはりますよーに!!

Re: あけおめです

リリィちゃんe-266

あけましておめでとうございますv-281
昨年も沢山お世話になりましたが、
今年も舞台でも、プライベートでも、昨年以上によろしくお願いいたしますv-436

このお写真は国立文楽のものですv-335・・・

私はリリィちゃんの妖艶で煌びやかな画がだ~~~い好きですのでv-10
今年もリリィちゃんの素敵な舞台を沢山観せてくださいねe-420

2011もどうか、舞台の神様がほほ笑み掛けてくださいますようにv-421・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了

もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。
大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。
またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております !!

モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR