Xel-Haの西さん韓流へ

こんにちは


私のヘアーをいつも担当してくださっているXel-Haの西さんが、クリエイティブスタイリストへ昇格しました クラッカー


Xel-Haはあのモテ髪の伝道師 宮村浩気さんがオーナーを務める表参道の人気ヘアサロンです ベル


オーナーである宮村さんはいつも一般のサロンスペースではなく 、一段高い位置にあるプライベートサロンスペースでカットなどをなっていらっしゃいますが  ・・・ 何と ビックリマーク この度クリエイティブスタイリストとなった西さんも、この宮村さんと同じプライベートサロンスペースを使うことになったそうです

早速私も、憧れのプライベートサロンスペースで、西さんにカットをしてもらいました 美容院


もしかして ・・・ 藤原紀香さんや梅宮アンナちゃん、EXILEのHIROさんにも会えるかも 顔 ・・・ まったく ~~~ ミーハーなんだから  ~~~ とは分かっていてもワクワクして来ます


そして西さん、クリエイティブスタイリストとなっただけではなく、もう1つ  大きく変わったことがあります ベル


それはサーファー  から韓流  へ ・・・


Xel-Haの西さん

今までのサーファーの西さんも素敵でしたが、韓流の西さんも魅力的です ぴかぴか(新しい)

P1010073.jpg

こちらは韓流カットだそうです ビックリマーク
勿論カットはXel-Haです


しかし韓流となったのはヘアーだけではありません


体質も韓流へ肉体改善しているそうです ベル


西さんが目指している韓流スターは、アジアを拠点に世界的な人気を誇るアーティスト ピこと、Rainです キラキラカラオケキラキラ

西さんのケータイからRainのPVを見せてもらいましたが 携帯、歌やダンスは勿論、彼は見事過ぎる程、見事な肉体美の持ち主です キラキラキラキラ

どれ位見事かって はてなマーク ・・・ EXILEの10倍位 ・・・

それもその筈  ・・・ Rainは身長185cm、体脂肪1%という 、アーティストとしては他に類を見ない筋肉量です

腹直筋なんてパックリ8つに割れています  ・・・ 通常腹直筋は6つに割れる筋肉であるため 、8割はホント、お見事ですよね 

流石Rain ビックリマーク 米タイムズ誌が  “世界で最も影響力のある100人” に選んだだけあります


西さんはこのRainを目指し、毎日がエクササイズ通いだそうです

有酸素運動  と無酸素運動  の両方を行い体重を10Kg落とし ダウン、その後は無酸素運動だけを行い 、エクササイズ後は鶏肉の油を抜いたささみを  食べているそうです ・・・ ご立派

その甲斐あり、現在西さんは身長180cm、体脂肪11% ・・・ Rainの1%にはまだ遠いかも知れませんが、限りなく近づくことは充分に可能です


この西さんの努力は本当に素晴らしいの一言ですが ・・・ ジュニア・アスリートフードマイスターとして私から1つだけ  アドバイスをさせていただけるのでしたら ・・・ “ささみにはたっぷりのレモン汁を掛けて食べてください


【タンパク質+ビタミンC】
で、見た目ムキムキの筋肉だけでなく、使えるしなやかな筋肉を DASH!DASH! 作り上げることが出来ます

西さん ビックリマーク  食×エクササイズ  で、もっともっと立派な筋肉を作ってくださいね !!


私は日本のRain  韓流西さんを応援しています 


そして今週も、カットをよろしくお願いしま ~ す 美容院



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くみ~るさん

こんにちは。水曜日に西さんにカットしてもらいます。
行くたびに、トレーニングやドラマの話で花が咲きます(笑)

ご本人も韓流スターのようですね
すっごく似合ってます~

早く行きたい!
(私も、西さんに食の知識がもっとあったらなっていつも思ってました。)

ではまた

Re: No title

Junko先生e-343

先生はシェルハへは今週水曜日にいらっしゃるのですねi-179
私は今週金曜日ですi-228

前回シェルハへ行ったときに西さんが、
Junko先生って運動や食にすっごく詳しいけどどうしてi-198と言われていましたので、
そりゃ、Junko先生はその道のプロだから当然よi-199と答えました。

西さん真剣に筋肉作りをしていますよねv-91

それに韓流スタイルがとってもよくお似合いv-218・・・

今週金曜日にはまたいろいろなお話が出来そうで楽しみですv-363

No title

くみ~るさんの美容師さんはこんな方なんですね。
確かに韓流ですね。

私はどーも、筋肉モリモリの男性が苦手なので、韓流スターは実は苦手ですv-16

でも、自分の体に真剣に向き合うって大切ですよね。
昨日、くみ~るさんの言葉を思い出し、お風呂で腹筋したらおぼれました・・・v-393
滑り止めマットかわなきゃ~

Re: No title

soniaさんe-343

キャ~~~お風呂で溺れたんですかe-447
絵美先生もそうですが、皆さんか弱すぎますよv-209
私なんてがっちり筋肉質なのでビクともしませんv-91
初めは湯船にマットを敷いておいた方がいいのかもしれませんねv-237

ところでsoniaさんって筋肉モリモリの人は苦手でしたっけi-198
でもsoniaさんは肉食系ですよねi-198

私は筋肉や血管が大好きですe-266
どっぷり肉食男子好みですe-328
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR