プティちゃんに癒されて

こんにちは 197


先日、ベジフルビューティ-アドバイザー同期のキヨティから、待ちに待った、愛犬プティちゃんのアルバム 【プティのさんぽみち】 が届きました 3

プティのさんぽみち

  
私たちベジフルビューティ-アドバイザー3期は、みんないつも、キヨティのプティちゃんに癒されています 278 

プティちゃん は、トイプードルのとっても可愛い女の子 522
初めは、キヨティが犬の着ぐるみでも着ているのな 198 と思った位、プティちゃんは表情豊かでキュート、人懐っこいワンちゃんです。
そして心優しいキヨティの愛 345 をいっぱいに受け、プティちゃんも繊細で、人の気持ちの分かる優しいワンちゃんに育っています ・・・

それでは皆さまも、このプティちゃんメドレーに、どうぞ心癒されてください  239

 



プティ1
プティちゃん、ちょっとお疲れ ・・・

プティ2 
ねえ、お話しましょ !

プティ3 
なあに ?

プティ4 
ペニンシュラガールのプティちゃん ♪

プティ5 
プティちゃんの美・ボディーライン

プティ6 
う~~~ねちゃいそう・・・

プティ7 
あっ、おいしそう !

プティ8 
プティちゃん、にっこり 221



如何でしょうか 198 ねぇ ・・・ 癒されましたでしょう 199

思わず目じりが下がって、口角が上がりますよね 411 ・・・ あなたのその笑顔、とても素敵です よ 266


犬を飼っている人は、飼っていない人に比べ、平均血圧が低い というデーターが出されています。
私たちの体はホッとしたり癒されたりすると、自然と筋肉が弛み、血管も拡がってきます。

つまりワンちゃんたちは、私たちの体を高血圧から守ってくれ、アンチエイジングに一役加っている 363 ということになりますよね 。


キヨティ&プティちゃん、どうもありがとう 179




comment

管理者にだけ表示を許可する

嬉しい~☆

くみーるの貴重なページにプティがいっぱいv-238
嬉しい~☆ありがとうございます(^-^)/
しかも、アンチエイジングとの結びつきっ!さすがです♪
確かに私、5年前にプティが家族に加わって以来、お肌の調子が良くなった気がします。
それは常に緩々の表情で心が沈静され(毎日、森林浴している気分?)血管が広がり、血の巡りが良くなったからなのかもしれません!
今まで経験したことのあるどの美容方法よりも効果があるように思えます。
それだけ、心と体の結びつきって深いのですね。
これからも愛情をたっぷり注いで、プティと共にベジフルビューティーライフを楽しみたいと思います♪
くみーるの心のこもったメッセージにいつも元気をもらっています。
言葉のおもてなしが出来る女性って本当に素敵☆
私も見習わなくちゃ!!


Re: 嬉しい~☆

キヨティi-185

コメントありがとワンv-286

こちらこそ、とっても可愛いプティちゃんに出演していただいて、感謝していますi-228

うちの医局でも、可愛いプティちゃんにキャーキャーの悲鳴ですi-233
みんなプティちゃんのお陰で、疲労やストレスが吹っ飛んでいますi-179

ホント、何にも増して、私たちの体の調子をいい方向へ導いてくれる、正に神の手のような存在ですねi-88

私はこんなに素晴らしい動物たちとの友愛を、とても尊く思いますv-345

笑う犬

くみ~るちゃん、ご無事のご帰還おめでとう

かわいいワンコちゃんね!飼い主さんの愛情いっぱいに受けて幸せな犬生でしょうね!
でも犬。。。。。笑う?
うちのボンとショウは笑わないよ。
キコちゃんも笑う?

Re: 笑う犬

エリーちゃんi-185

ただいまi-239

そしてコメントありがとうございますv-351

キコは涙を流して泣いたことはあるけど、笑ったことはないと思うよv-522

プティちゃんは飼い主のキヨティの愛情をいっぱいに受けて
人の気持ちが分かるワンちゃんに育っているから
だから喜怒哀楽も表現出来るのだと思う・・・i-228
そしてキヨティもプティちゃんから幸せをいっぱいもらって
とても輝いている素敵な女性なのよv-352

ボンちゃんとショウちゃんが実の兄弟以上に仲良がいいのも
エリーちゃんやお母さまが愛情いっぱいに育てていらっしゃるからだと思いますv-286

ワンコって絶対に私たちの期待を裏切らないよねv-347
いつだって無条件だし・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR