清木場組の組員です

こんにちは


私、清木場組の組員になりました


あっ  組員と言いましても、清木場俊介OFFICIAL FANCLUB “清木場組” に入会したということです 


P1000943.jpg

こちらは昨日自宅へ届きました清木場組 組員証  と清木場俊介 唄い屋手拭  です。


清木場俊介こと ・・・ は、言わずと知れた2001年からスタートしたEXILE一章で 10142835409_s.gif、ATSUSHIとTwinVocalを  組んでいたオリジナルメンバーです ビックリマーク

2006年、EXILE脱退後、ソロとして始動 クラッカー

EXILEとして活動していた期間と、ソロとして活動して来た期間が、今年で同じ年月を迎えます !!


ところで私が清木場組の組員となったのは  ・・・

最初から俊のファンであったわけではなく  、
元々EXILEのファンであったわけではなく


俊がEXILE脱退後、新たなVocalメンバーとしてTAKAHIROが加わった時、“EXILEメンバーの中にあって、何て透明感のあるビジュアルなんだろう ぴかぴか(新しい)” と目を奪われるようになり 目 ・・・ 

目TAKAHIRO.jpg目    


TAKAHIRO見たさにEXILEの楽曲を聴き始め 顔 ・・・


そのうちもう片方のVocalであるATSUSHIの歌が、“何て優しくて透き通った歌声なんだろう ラブラブ” とATSUSHIの歌声ばかりを追うようになり 音譜 ・・・   

 ATSUSHI1.jpg FC2無料カウンター 


もっともっとATSUSHIの歌を聞きたくてEXILEの楽曲をドンドン遡って行き 顔 ・・・


そこでEXILE 一章時代にATSUSHIの相方であった俊 (SHUN) の唄を初めて聴き、“何て聴かせる唄なんだろう ドキドキ”  と衝撃的な印象を受け 恋の矢、俊から目と耳が離せなくなったことを  覚えています。 
 
俊2FC2無料カウンターFC2無料カウンター
 
私と同じこのような流れで、俊へ辿り着いたファンの人も多いと思います


そしてこのEXILE一章ファンの方は良くご存知だと思いますが 、俊とATSUSHIはとにかく歌が上手く カラオケカラオケ、音楽性が非常に高い キラキラアップキラキラ  Vocalistです!! 

俊が力強く 、色っぽく ラブラブ、“魂に届く唄 ならば、

ATSUSHIは優しく ラブラブ、懐が深く しあわせ~、“癒される歌 かわいい”  という感じでしょうか !!

ただ ・・・ 俊はATSUSHIを、“あつしとの実力の差は歴然としている、だから俺はハートで伝えたいんだ” と言っていますが   ・・・ 

むしろ私はATSUSHIの方が、俊のパワーに  体当たりで 爆弾 合わせていっているように感じます ・・・ でもそういうATSUSHIの姿に、いつも感動させられているのですが  ・・・


この天才Vocalist二人が  最高な形でコラボレーションされ 合格、EXILE 一章は展開されていました ベルベル   
 
俊とATSUSHI2

 

P1000926.jpg

こちらはEXILE一章の集大成とも言える、EXILE PERFECT BEST  とEXILE PERFECT LIVE ASIA  です。

やはり生で聴きたかった 感動泣き ・・・ 俊とATSUSHIのデュオ

しかし五年前、六年前の私はEXILEの存在には全く興味がなく 、このVocalist二人の音楽に出会うことはありませんでした  ・・・ 今となっては幻となってしまったデュオ  ・・・ あ ~ 俊とATSUSHIの生デュオが聴きたかったよ 号泣 ~~~ まんす ~ るせんせ  ~~~~


そして今年の私のお誕生日 ケーキ ・・・

我が医局秘書のNさんが、俊の Happy Birthdayをプレゼントしてくださいました
何度繰り返して聴いても、俊の息の詰まるような Happy Birthday to you に、とても胸が熱くなったバースデーでした


これは後から聞いた ~Happy Birthday~ のレコーディングエピソードですが  ・・・

この ~Happy Birthday~ レコーディング中 、俊は表情も変えず、大粒の涙を流しながら  唄っていたそうです カラオケ
ガラス越しにそれを見守っていたMAKIDAIも思わず涙を流し
そして最後はATSUSHIも一緒に涙を流しながら 、歌っていたそうです カラオケ

俊、これがEXILEとしての最後のレコーディングだったそうです しあわせ~

その時の画を考えながら ~Happy Birthday~ を聴くと、私も涙が出そうになります  ・・・


今はEXILEから完全に離れたしまった俊ですが、私は一番好きなアーティストとして 、この唄い屋 清木場俊介の音楽を、暫くの間追って行きたいと思います ベル (間違っても、追っかけではありませんよ)


・・・ と、このような流れで ・・・ この度、清木場組の組員となった次第です

全く新参者ではありますが NEW、清木場組組員の皆さま、俊友の皆さま、何とぞよろしくお願いいたします


来年3月20日東京国際フォーラムで、生俊と、清木場組組員の皆さまにお会い出来ますことが、今からとても楽しみです



ところで皆さま、車の中で  お聞きになられるCDは  どのように管理なさっていらっしゃいますでしょうか !?

この季節、炎天下に車を放置しておきますと 晴れ、車内は軽く40℃を越してしまいます 叫び

灼熱地獄の車内から メラメラ、大切な俊やATSUSHIのCDとDVDを守るため 、私は保冷バッグを利用しております !!

 
 私が通っておりますお料理教室の、井上絵美先生の保冷バック (小) です ナイフとフォーク

P1000790.jpg

中は

P1000794.jpg

こちらは冷凍食品やケーキなどを持ち運ぶために作られたものですが、CDやDVDもぴったり収まるおサイズです ベル


私にとって通勤のドライブタイムは、音楽に触れるとても貴重な、約一時間ですから  ・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~
くみ~るさん 昨日も楽しい試合でしたね!
ただ、こう打ってばかりいると、必ず打ち疲れる日が来てしまうので、ちと心配ではありますが、応援していきましょう!

ところで、俊の歌声は、まさに色っぽく、魂をゆさぶる声ですよね。
そして、そんな俊が抜けた後を埋めるべく加入した TAKAHIROの苦労は想像だにできないものだったんだろうなぁと思います。

今も昔も、EXILEは大好きです♪
彼らはこれからも、きっと進化し続けていくのでしょうね~。

Re: No title

macaronさんe-343

EXILE2章v-363
TAKAHIROを俊の後釜と言ってしまってはいけないしv-431
二人を比較をしてもいけないしv-431
俊は俊、TAKAHIROはTAKAHIRO、全く別なものとして考えてあげたいですよねi-228
ただmacaronさんのおっしゃるように、
TAKAHIROは既に形あるものの中で、EXILEの一員となるためv-219
私たちの想像を絶する程の努力や葛藤があったと思いますi-228
その板挟みになっているATSUSHIの苦悩も、相当なものだったと思いますi-228
当時のATSUSHIブログにも、”今、かなり悩んでいます”と書かれていましたv-295
そんなこんな経緯も総て含めて、私は俊とATSUSHIとEXILEが丸ごと好きですe-420e-415e-420
そして今の”願い”、”もっと強く”は、本当に作者のハートが届く歌ですよね~v-346

ところで、今、西宮にいるお虎ちゃんv-284
全く昨日は打ち過ぎなんだって・・・e-348
これで満腹になれば、また寝ちゃうんですよね~e-445
折角Yと一ゲーム差が開いたんだから、ここで一気に優勝レースを突っ走ってよねv-355
今夜もまた目が離せないですe-317

No title

くみ~るちゃん!!
アレ?くみ~るちゃんのCommentがまた戻ってる
大丈夫?
でえ~エグザイルから清木場俊介に変えたん?
忙しいな~

Re: No title

リリィちゃんe-343

この前はご挨拶が出来なくてゴメンネi-227
リリィちゃん点滴中だったし、新幹線の時間もあったのでそのまま失礼しましたi-181
本当に熱い中、お疲れでしたi-228
やっぱり君は生涯エンターテイナーだよv-441

ところで私はEXILEのファンをやめたわけではなくて・・・
EXILE一章時代の俊(今はソロとして活動しているけど)が一番好きでe-266v-219e-266
次に現EXILEのメインボーカルATSUSHI(ソロもあり)が好きでe-266v-221e-266
そしてこの二人の土台を作っているEXILE本体は、変わらず好きですe-266
だからまあATSUSHIがいる限り、EXILEファンはやめないという訳i-278
何たって7月あのクソ熱い中、EXILEFantasyへも行ったし~~~i-236

猛暑よりも・・・

くみーる♪の方がアツイね~v-41
そして、組員おめでとうございます!!
粋な会員証~!さすが姉さん!(笑)
TAKAHIROはいつもキラキラしてますね★
確かに透明感が際立っています。

さて、姉さんは来週、東京へいらっしゃらないのかしら・・・?
私は1泊2日で東京満喫しちゃいます♪
16日、国家試験なのですが・・・、まいっか(^-^;
姉さまにお会いしたいですぅ~!

Re: 猛暑よりも・・・

キヨティ組長e-343

そうなんだよねv-363
キヨティも清○組の組長なんだよねv-254
私のいる清木場組とまたお揃いだねv-238
ホント、キヨティとはぶっとい赤い糸で結ばれているようですv-434

ところでキヨティって、EXILE聴く人だったっけv-361
TAKAHIROが新潟は美人が多いといっていましたが、これってキヨティのことかもv-291

私は今月4日、5日、17日、18日、29日が東京ですi-37
私もキヨティ組長に会いたい~~~i-233
お互いの組の話とかしたいし・・・i-236

11月は?

★くみーる★
わーん、残念!9月、かぶってない~(>_<)
11月にも東京行くので、予定が分かったら教えてください♪
来週は、東京の組員達とペニンシュラでお食事することになりました。
久しぶりに「クミチョー」と言われるかと思うとドキドキ★
エグザイルは、普通に聴きますよ~♪
TAKAHIROかっこいいよね~(^-^)/

Re: 11月は?

★キヨティ★e-343

残念ね~~~e-260
でも11月都合が合えば会おうねe-257
お互いの組のお話でもしましょv-290

私は今のところ、11月は19日、20日、21日が決定していますv-364

キヨティ、EXILEを聴くのであれば、今度一緒にLIVE行こ~よ~v-341

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR