Xel-Haの西さん

こんにちは 197


女性なら誰でも、行きつけの美容院と担当のヘヤデザイナーは、持っていますよね。

私の場合、青山にある Xel-Ha (シェルハ) の西さん がそうです。

Xel-Ha はモテ髪の伝道師、宮村浩気さんがオーナーを務める人気ヘヤサロンで、藤原紀香さんや多くの著名芸能人たちも通っていることで有名です。
先日行ったときにも、ユースケサンタマリアさんから Xel-Ha ヘアデザナーへ、大きなお花 254  が届けられていました。
私のヘアを担当してもらっている西さんも、私の大好きな女優さん K・T さんを初め、俳優さん、モデルさん、沢山の人たちを担当されています。

これだけ幅広い世界の人たちが Xel-Ha を支持するのには、やはり理由があります 219


私が予約を入れたこの日、アシスタントの方にシャンプー 329 をしてもらっているとき、西さんが、『今日はくみ~るさまのためにこの本を準備しておきました』 と、“カフェスイーツ” の紹介本 87 を手渡してくれました ・・・ キャ~~超感激です  257  西さん、私のツボを良くご存知です  440

西さん


Xel-Ha の特徴は、何と言っても、この極上な演出です  360
Xel-Ha に行けば絶対に楽しい時間が過ごせる ・・・ そう認識させてくれるプロのサービスを、Xel-Ha 全スタッフはいつも提供してくれます。

私も Xel-Ha へは、カットよりもこの楽しい時間を求めて通っているのかもしれません ・・・

中でも私の秘かなお楽しみは、Xel-Ha のスタッフウォッチングです 278
大好きな女優さん K・T さんにそっくりな、スタリストのMさん、浜アユ似の A さん、エグザイルのAKIRA似の 208 さん、東方神起のジェジュン似の 208 さん、ロザンゼルス×九十九里の O さん ・・・ 敢えてそっくりさんを集めている訳ではないと思うのですが、30名以上いるスタッフは、恐ろしくタレント揃いです 352  ・・・ いつもキョロキョロ 84、ウォッチングをしていると切りがありません 。

また今春上映された、小栗旬主演の映画 “クローズZEROⅡ” では、西さんを初め Xel-Ha のスタッフ5人が抜擢され、出演しています 265 ・・・ こんなヘアサロン、日本中探してもありませんよね。

話題性という面から見れば、Xel-Ha の上を行くヘアサロンはありません  360


しかしここは、10M歩けば美容室に当たるというヘアサロン激戦区 26、“青山” です 199
例えどれ程人気があっても、サービスが優れていても、それだけでは到底生き残れません。
モノを言うのは、やはり腕 91 で す。

西さんは、私が今まで出合ったヘアデザイナーの中で、最も妥協を許さない人です。
どんな無理難題なリクエストをぶつけても 281、必ず応えてくれます。
髪に悩みを持っている、ある友人に西さんを紹介したところ、その友人も西さんにカットしてもらうと、髪の悩みがすっきり解消出来ると喜んでいます ・・・ 私たちはそんな西さんを、“美容界のイチロー 45 ” と呼んでいます 197

イチローさ~ん、これからも普通のカットとサービスではなく ・・・ 最高のカットとサービスを、よろしくお願いしますね  331



comment

管理者にだけ表示を許可する

カッコエーワー

くみ~るちゃん!!

西さんカッコエーナー堪らんよね!
こんど東京へ行ったらシェルハさん行ってみようかな?
でも有名な美容院みたいけど、普通の人でも髪してもらえるのかな?

納得です♪

くみ~るさんのヘアスタイルって、かなりのショ-トでありながら、とっても華があるとずっと思っていました。もちろん、キュ-トなお顔立ちということもあるのですが、女性らしさと華やかさがあるのですよね。
とても心地よい時間を過ごされている様子が、手に取るようです♪

Re: カッコエーワー

リリィちゃんi-185

コメントありがとうございますv-351

勿!論!、誰でもi-206v-218
私から、リリィちゃんを西さんへ紹介しておきますねi-197
またメールしますi-150

Re: 納得です♪

malimoさんi-185

コメントありがとうございますv-351

私がショートなのは、手入れをする必要がないから・・・
というただ怠慢な理由でからすi-229

malimoさんはとてもお綺麗な御髪をなさっていますが、
どちらの美容室をご利用ですかi-198

いつもセンスが良くて、エレガントなmalimoさんと
こうしてヘアスタイルのお話までさせていただけて
とても光栄ですi-179

ありがとうございますi-199

私は♪

私が通っているのは、Xel-Haの目と鼻の先にある、LINDAです。スタイリストの松村さんがオ-ナ-で、こぢんまりとしたサロンですが、松村さんの『お客さんを綺麗にしてあげよう』という気持ちが嬉しくて、ずっと通っています。
なので、サロンに行く日は、こうなりたい自分に少しでも近づけるよう、できるだけメイクも丁寧に、お洋服にも気を使って行くようにしています。緊張感とリラックスを同時に楽しめるひとときかしら。

青山には素敵なサロンがたくさんありますね☆

Re: 私は♪

malimoさんi-204

コメントありがとうございますv-351

malimoさんはLINDAの松村さんがご担当なのですねv-331
流石ですv-354
ホント、青山は容院の聖地のような気がします・・・
そしてmalimoさんがサロンへいらっしゃるときの心意気がとても好きですi-233

やはりmalimoさんの洗練された美しさは、
そういうところで更に磨きが掛けられているのですねv-352

私も見習わなくっちゃi-228

これからも色々なこと、教えてくださいねi-199



凄いです!

お久しぶりです!
毎日、と~っても充実した毎日を過ごされているのが、ブログを通して伝わってきますv-10

グルメ情報や美容情報がギュギュッと詰まった、ホント読み応えのある素敵なブログですよね☆☆☆

Xel-Haは、夏の食事会でオススメされていたサロンですね。
くみ~るさんのブログを拝見していたら、行ってみたくなってきましたv-221
くみ~るさんのブログパワーは凄いです!

近々、予約入れてみようかなぁと思ってます♪

Re: 凄いです!

Taekoさんi-197

コメントありがとうございますv-351

私もブログを初めて一か月が経ちましたが、
周りの方々を拝見しますとi-84
自分のブログって、完全に時代に取り残されているな~と感じますi-182

人からはよく、シルバーブログと言われていますi-180
高齢者が使われているシルバーケータイのように
簡単仕様という意味だそうですi-231

私の友人(40代)は、大半ブログは持ってなく
私が、ブログを始めたんだ~と言うと
思いっきり呆れられてしまいますi-282

でもブログって楽しいことも多くて面白いものですよねi-179

Taekoさん、シェルハへいらっしゃるのであれば、
絶対にお勧めのスタイリストv-331とスパリストv-329がいます。

もしもTaekoさんが行かれれば、
ベジビュー5、シェルハ揃い踏みになるかもしれませんねi-199
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR