ベジフルビューティーコラム①~⑫

こんにちは


昨年4月から一年間、野菜ソムリエコミュニティしまねで月一 、ベジフルビューティーコラム ①~⑫ を担当させていただいておりました


毎月テーマを決め、インナービューティーに関わる内容をご紹介させていただいております

ご興味があおりの方はどうぞご覧くださいませ


第1回目  ~食べる順番~

第2回目  ~紫外線対策とビタミンC~

第3回目  ~健康ジュース~

第4回目  ~体内時計~

第5回目  ~疲労回復とクエン酸~

第6回目  ~食べ合わせ~

第7回目  ~PFCバランスと過剰摂取の危険~

第8回目  ~便秘解消と食物繊維~

第9回目  ~油脂と健康~

第10回目  ~体温~

第11回目  ~冷え性改善とライフスタイル~

第12回目  ~ダイエットとサプリメント~


さて、今秋よりこのベジフルビューティーコラム第2章といたしまして 、某企業で新・インナービューティーコラムを担当させていただくこととなりました


今回はお読みいただく方と、発信する側とのキャッチボールを  小まめに行い、クイズや  プレゼントなどの  楽しい企画も予定いたしております


何とぞよろしくお願いいたします




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ?コメントできる?
コメントしちゃっていいのでしょうか?

Re: No title

soniaさんe-343

おはようございます。
勿論、コメント大歓迎ですe-266

事情は今週末お会いした時にお話ししますねe-257

No title

なますて。
こめんと できるように なったですね。
おめでとう ございます。
それにすても すごい ちきし・・・じゃないちしきですね。
これからも がんばてください。
あついひは カレーです。

まんす~る

Re: No title

まんす~る先生(せんせい)v-508

あつですね~~~v-278
せんせいは、あつくても、まいにちカレーをたべていますかv-374

いつも医局(いきょく)でまんす~るせんせいのことをはなしていますe-266

そうそう、口蹄疫(こうていえき)のせんせいですがv-529
新妻(にいづま)といっしょにぼんおどりをして、もえたそうですv-41
ミネくんが、「たぶん、はないきあらくi-280、つちぼこりをあげて、おどりまくったでしょう」
といっていましたi-278
口蹄疫(こうていえき)のせんせいの、さいだいの、なつのおもいでだったようですv-323
でもおくさんは、しらけていたでしょうね・・・v-403

ビューティーハカセ~★

くみーる♪
お久しぶりです。
いつも元気で聡明なくみーる!

くみーるのベジフルビューティーコラムには本当にお世話になっております。

そして、ベジフルビューティーコラムの第2章、今からとっても楽しみですよ~♪

くみーるのような美と脳のバランスがGOOD★な女になれますように・・・

これからもプティと一緒に応援してまーす。(^-^)v

お忙しそうですが、お体お大事になさって下さいね。

PS.うっかりさんのキヨティで申し訳ありませんー(>_<)

Re: ビューティーハカセ~★

キヨティe-343

お久しぶりですe-266

思わず★に反応してしまった私ですi-278
最近(黒星なんですが)★に時めいていますi-233
でもどうしてキヨティがそのことを知っているのかなv-361と思いましたが・・・
そうだv-364キヨティとは双子だったんだv-363v-363
以心伝心なんだとe-328・・・思い出しました。

これからもアンチエイジング研究家として、
マイペースで進化していきたいと思っていますv-314

v-360いつもEvolutionv-360
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR