くみ~る大丈夫?

こんにちは


昨年暮のことになりますが、私が仕事で心身共にかなり疲労が蓄積していた時 叫び、ベジフルビューティーアドバイザー同期のキヨティが、とてもとっても癒される一枚のお写真を  送ってくれました。


タイトルは “くみ~る大丈夫  ” ・・・ キヨティの愛娘 (ワンちゃん) プティちゃんです 音譜

くみ~る大丈夫?

このお写真を見ればどんなに疲れていても、“ん  ぜ~んぜん大丈夫よ  ” と思わず言ってしまいますよね

私はこのプティちゃんのお写真をいつもPCに入れ konatu

仕事量の多さに泣き出しそうになった時  ・・・
責任の重さに押し潰されそうになった時  ・・・
人間関係の難しさに言葉を失いそうになった時  ・・・

お写真の中のプティちゃんに話し掛けて元気をもらっています

たった一枚のお写真で人を心を元気にしてくれるなんて ・・・ プティちゃんはホント、凄いね

キヨティどうもありがとう


そして先日、そのキヨティから大変ご丁寧なお心遣いをいただきました

P1050555.jpg

こちらは今月初め、キヨティにささやかなお見舞いを贈ったお返しです


このようなやり取りは、日常の何気ない茶飯事かもしれませんが、しかしその当たり前のお付き合いがしっかりと出来る人は素敵です キラキラ キラキラ

母が私によく、“娘は母親の作品のようなものだから、あなたも人様としっかりお付き合いをしてくれなければ、親の顔を見られてしまうわ 目 ” と言っていますが、全くその通りだと思います

キヨティはキヨティのお母様がご立派にお育てになられた、とても素敵な女性です 女の子

誰もがキヨティのように、節目節目で折り目正しい大人のキャッチボールが出来る人  ・・・ であって欲しいと、いつも思っております 


キヨティ ビックリマーク キハチのバームクーヘン、とても美味しかったです

どうもありがとう ラブラブ


早く全快して、秋には もみじ 一緒に京都へ行こうね 飛行機DASH!DASH!




comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう☆

くみーる♪
とてもとても素敵なメッセージをありがとうございますv-254
涙がホロリとこぼれそうですよ~。
私の方こそ、くみーるにはいつも絶妙なタイミングで助けられてばかり!
手術後のショックで暗くなっていた時に、とても美しいピンク色のアレンジメントに毎日励まされていました☆
くみーるには言葉で表せないほど感謝のキモチが溢れています。
そして、いつも元気なくみーるだけど、たくさんの困難を乗り越えてこそのパワーなんだと改めて感動いたしました。
本当はたくさんの困難を抱えていたり、人一倍努力をしているけれど、人にそうゆう姿を見せない人!心配でもありますが、私はそうゆう人が大好きなんです。
秋の京旅行、今からとってもワクワクしていますv-238
これからも、プティの写真を楽しみにしていて下さいね♪

ようやく明日、装具が取れて本格的なリハビリに入ります!!
がんばるど~!!

Re: ありがとう☆

キヨティi-199

コメントありがとうございますi-179

明日から本格リハがスタートするんでねi-203
頑張れキヨティv-363・・・私もリハ室へ同行したい気分ですi-229
何たってキヨティとは双子のように、似た人生を歩んで来ているんですもの・・・i-236

でもリハの痛みを乗り越えた人ってv-221
そうでない人と比べ、その後の人生が一段と大きなものになるそうですよv-218
リハは辛いことですがi-182、その経験をキヨティの大きな財産にして欲しいなv-61

以前広島カープの緒方選手がうちの病院で膝のオペをした時v-100
かなり辛い長期リハを重ねていましたがi-182
リハ後には強い精神力とバランスのいい筋肉が加わりv-91
オペ前以上に素晴らしい選手として大活躍をしましたv-352

やはりキヨティの言う通りv-219
”たくさんの困難を乗り越えてこそのパワー”なんだと思いますi-228

そして秋には、京都が私たちを待っていますv-34
みんなで舞妓体験とか・・・してもいいかも・・・i-278
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了

もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。
大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。
またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております !!

モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR