『週末セルフケア大全集』 出版記念パーティー

こんにちは キラキラ の画像


先日、フィトセラピスト 池田明子先生の 『週末セルフケア大全集出版記念パーティー 本 へ出席して来ました


会場は、恵比寿の “NOS ビックリ デコメ絵文字” 


それでは出版記念パーティー 本 の模様をご紹介させていただきたいと思います


エントランス ビックリ デコメ絵文字

P1040741.jpg 
P1040743.jpg 
P1040745.jpg 
P1040747.jpg

看板がなくてもココがパーティー会場だと分かる程、お祝いのお花でいっぱいです ブーケ デコメ絵文字ブーケ デコメ絵文字ブーケ デコメ絵文字


会場 ビックリ デコメ絵文字

スクリーン 
会場

既にスゴイ人  ・・・ にも関らず、私たちは最前列へご案内いただきました


オープニング クラッカー  ~ この日のMCはオスカープロモーションお笑い部のベートーベンさんまいく♪ デコメ絵文字

ベートーベン

美女軍団だと思っていたオスカーにお笑い部が存在していたとは、驚きです おぉ!


池田明子先生ご挨拶 まいく♪ デコメ絵文字

明子さん

日本第一人者のフィトセラピストとしてご活躍の明子先生は、自ら開校なさっているソフィアフィトセラピーカレッジの校長 学校 デコメ絵文字  でいらっしゃいますが、元々は臨床検査技師として病院勤務をなさったいた医療人 病院 デコメ絵文字、そして九州福祉大学の臨床准教授として学生指導にもあたっていらっしゃいます !! デコメ絵文字

そのため、明子先生の植物医療は生化学にキッチリと基づいたとても安全安心なものなのです


スピリチュアルの江原啓之さんのお話と乾杯 シャンパン 酒 デコメ絵文字

江原啓之さん1 - コピー 
江原啓之さん2 
江原啓之さん乾杯

江原さんの真ん前で、大きなオーラにジワ ~~~ ッと包み込まれて行きそうです しあわせ~


この日ご一緒した陽子ちゃん おとめ座

陽子ちゃん

陽子ちゃんは可愛過ぎる助産師さん 看護師 デコメ絵文字 、そして私とはオーソモレキュラー同期です !! デコメ絵文字


会場でバッタリお会いしたエミコさん !

エミコさん、陽子ちゃん

エミコさんとは塩谷塾同窓生です !! デコメ絵文字


NOSのお料理 ごはん デコメ絵文字

お料理

何処でもガッツリ食べる私たち 無題 デコメ絵文字無題 デコメ絵文字


ココからはお祝いに駆けつけてくださったゲストの方が続々とご登場です ホワホワ☆ハート デコメ絵文字


作詞家の湯川れい子さん えんぴつ デコメ絵文字

湯川玲子さん

ポールマッカートニーの知られざるエピソードのご紹介には驚きました


女優の熊谷真実さん キラキラ デコメ絵文字

熊谷真実さん - コピー

笑顔がステキでとってもチャーミングな方です かわいい


女優の沢田亜矢子さん キラキラ デコメ絵文字

沢田亜矢子さん

亜矢子さんも、笑顔がステキでとてもナチュラルな方です 花 デコメ絵文字


ココでいよいよ、ご主人様のご登場です クラッカー デコメ絵文字


言わずと知れた梅沢冨美男さん ベル デコメ絵文字

ご夫妻1 
ご夫妻2

TVで拝見する毒舌なイメージは微塵もなく、メチャメチャ楽しい方で、そしてお話がとてもお上手なのです 顔

本当に素敵な方です ぴかぴか(新しい)


サア、待ちに待ったご夫婦のトークショー まいく♪ デコメ絵文字まいく♪ デコメ絵文字

トークショー2 
トークショー1

トークショーは何だかご主人様の “浮気の罪滅ぼしの会 汗 デコメ絵文字 のようになってしまいましたが にひひ ・・・ 実はご夫婦、とても信頼し合っていらっしゃる最高に素敵なお二人だと思いました ダブルハート デコメ絵文字

何しろご主人様の健康管理をバッチリなさっているところなどは流石です

最後に夫婦円満の秘訣は “お互いを干渉し過ぎないコト なのだそうです ・・・ これは信頼し合っていらっしゃるからこそ言えるコトなのだと思います 顔 


池田明子先生 ラブラブ

明子さん、陽子ちゃん

江原さんのお話の中、美輪明宏さんが明子先生を “観音様のオーラをお持ちの方 仏像 デコメ絵文字 と仰っていたそうですが、全く持って観音様です ぴかぴか(新しい)


梅沢冨美男さん 扇子 デコメ絵文字

梅沢冨美男さん

リアルに素敵な笑顔です ぴかぴか(新しい)


会場で偶然にお会いしたいくみさん !、梅沢さんと明子先生のご長女 智香さん !ハート☆

いくみさん、陽子ちゃん、智香ちゃん

何方に似てもお可愛いのですが、本当に可愛いお嬢様です リボン デコメ絵文字


お母様の明子先生もご一緒に ハート デコメ絵文字

明子さん、いくみさん、陽子ちゃん、智香ちゃん

智香さんはお母様をしっかりと支えるとても賢いお嬢様です


気さくな沢田亜矢子さん キラキラ デコメ絵文字

沢田亜矢子さんと

ホント、カッコいい女性です


お腹が痛くなる程笑ったパーティーもいよいよエンディング パンダ爆笑 デコメ絵文字

エンディング

最後はペンライトで、梅沢さんもご一緒に (右端)、明子先生へエールを送りました 旗振るパンダ デコメ絵文字旗振るパンダ デコメ絵文字



来月には私も明子先生のフィトセラピー講座を受講いたします 葉っぱ デコメ絵文字 

どうぞよろしくお願いいたします



コチラは陽子ちゃんからいただいたDEAN & DELUCAの可愛いクッキー チョコチップクッキー デコメ絵文字

陽子ちゃんの土産

いつもどうもありがとう ハート デコメ絵文字

ホント、楽しいパーティーだったね くま デコメ絵文字
 



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了

もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。
大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。
またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております !!

モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR