ラ・ベットラダオチアイⅠ~えっちゃん

こんにちは キラキラ の画像


先日、えっちゃんとラ・ベットラダオチアイへ行って来ました


【ラ・ベットラダオチアイ】 とは、1997年9月、人気オーナーシェフ 落合務氏がオープンし “日本で最も予約が取りにくい店 として名を馳せるイタリアンレストラン


落合シェフは2005年5月、イタリア大統領から、イタリア文化の継続的発展に貢献した外国人に贈られる勲章 イタリア連帯の星勲章 “OSSI” を受勲 トロフィー デコメ絵文字

現在、日本イタリア料理協会 (A.C.C.I.) 会長 メダル デコメ絵文字


人気・実力ともに、日本を代表するイタリアンシェフです ベル デコメ絵文字


ラ・ベトラダオチアイエントランス ドア

ラベットラオチアイ1

京橋公園の近くにラ・ベトラダオチアイはあります 木 森ガール デコメ絵文字

活気溢れるフロア ダッシュ★*.~・*☆ デコメ絵文字

ラベットラオチアイ2

広くはない店内が張り裂けそうな位、スタッフたちが活き活きと働いています ダッシュ★*.~・*☆ デコメ絵文字 ・・・ ココが、フレンチレストランとの大きな違いですね


えっちゃんと乾杯 シャンパン 酒 デコメ絵文字 ~~~

えっちゃん1


この日落合シェフは不在でしたが、主任の近藤さんが楽しいパフォーマンスで  ☆びっくりはてな☆ の画像 私たちのテーブルを盛り上げてくださいました アゲァゲ↑↑ デコメ絵文字 ~~~

近藤さん

こちらはダルマさんです だるま デコメ絵文字

楽し過ぎる店内は何だか日本にいる気がしない  ・・・ お客様たちも皆さん思いっ切り盛り上がっています  アゲァゲ↑↑ デコメ絵文字


メニューはお前菜、パスタ、メイン、ドルチェが其々約30種類以上の中から選べるブリフィックススタイル サーチ ・・・ それだけでもテンション上がり捲り no titleの画像 プリ画像 ~~~


Antipasti

盛り合わせ ~ ワタシたちチョイス

えっちゃん2

コレ、メチャメチャゴージャス  おぉ!

これ↓

P1620668.jpg

コチラは間違えなく、他に類を見ないプレゼンテーションです !!!! デコメ絵文字キラキラ

既に一皿で一日30品目以上をクリアーし 、しかも全部ハンパない美味しいさ おぉ! ~~~ ・・・ 中でも真ん中のチーズブリュレのココットは毎日いただきたいです プリン デコメ絵文字


Primi

新鮮なうにのスパゲッティ ~ ワタシたちチョイス

P1620673.jpg

コチラは言わずと知れた落合シェフのスペシャリテで ベル デコメ絵文字、ラ・ベットラダオチアイイチオシ  のパスタです スパゲッティ デコメ絵文字

クリーミーで濃厚過ぎるウニクリームに ぴかぴか(新しい)ウニ デコメ絵文字ぴかぴか(新しい)、息も付かず一気に完食 キモカワ デコメ絵文字 ・・・ アレコレいう前にお皿はピッカピカ キラキラ

薬丸くんがココへ来ると必ずオーダーするというもの納得  ・・・ 私も “大好きなパスタBEST3” の一つなのです


Socordi

牛ホホ肉の赤ワイン煮 ワタシチョイス

P1620675.jpg

牛ホホ肉の醍醐味はトロケル濃厚さ ステーキ ・・・ いやいや、コチラはトロケ過ぎ、濃厚過ぎです おぉ!

しかも付け合わせのマッシュポテトがあり得ない位にクリーミーで じゃがいも デコメ絵文字、牛ホホ肉と一緒にいただけばも ~~~、幸せMAXです Disney矢印凸絵文字の画像 プリ画像


秀味豚 牛肉 子羊の草グリル えっちゃんチョイス (~ 回ワタシチョイス)

P1620679.jpg

豪快にグリルされた秀味豚 ブタちゃん デコメ絵文字、牛肉 牛 デコメ絵文字、子羊 羊 デコメ絵文字  の塊は、見た目にもワクワク感アップ 矢印 デコメ絵文字矢印 デコメ絵文字

中でも “秀味豚” もラ・ベットラダオチアイの看板 ベル デコメ絵文字 ・・・ 脂身がサラッとしていて柔らかくジューシーでしつこさが残らず、豚肉の旨味がしっかりと味わえる一品

コチラは愉快なイタリアンを肌で感じるグリルです ステーキ デコメ絵文字


Dolci

プリン&ティラミス ~ ワタシたちチョイス

P1620680.jpg

一番人気のプリン  と二番人気のティラミス  を半分づつにしていただきました !! デコメ絵文字

カッッタリとしたクラシカルなプリンはやはりプリンの王道 プリン デコメ絵文字 ・・・ 何とも言えない懐かしさにそそられて替え玉をいただきたかった

口の中に広がる濃厚なマスカルポーネのティラミス ケーキ デコメ絵文字 ・・・ 溜まりません  ~ こちらも半分ではなくフルポーションでいただきたかった

今迄ティラミスは片岡シェフのアルポルトがNo.1でしたが、正直、順位入れ替わりです


この日えっちゃんと “ラ・ベットラが日本一予約が取れない訳がよく分かる” と何回言ったことか  ・・・

事実この美味しさ 顔、このポーション おぉ!、あり得ないCP 財布 デコメ絵文字 ・・・ ラ・ベトラダオチアイが日本一予約の取れないレストランと言われ続けるのも至極当たり前だと思います !! デコメ絵文字


そして奇を衒わないサービス心満載のスタッフ ビックリ デコメ絵文字


落合シェフ ~~~、楽しい夜をどうもありがとうございます



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ ツイッターはココから ★
Antiaging_Laboをフォローしましょう
★ プロフィール ★

くみ~る

Author:くみ~る
  
☆アンチエイジング研究家☆

ベル 日本抗加齢医学会会員

アンチエイジングネットワーク
ベル 塩谷塾四期生

日本ファンクショナルダイエット協会認定
ベル シニアケトジェニックアドバイザー 

一般社団法人命の食事認定
ベル 命の食事アドバイザー 

一般社団法人オーソモレキュラー.jp認定
ベル オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル

予防医学普及振興会認定
ベル エイジングマネージメントアドバイザー

日本臨床栄養協会認定 
ベル サプリメントアドバイザー

日本野菜ソムリエ協会認定
ベル アスリートフードマイスター (渋谷1期)
ベル ベジフルビューティーアドバイザー (渋谷3期)
ベル パンアドバイザー (渋谷2期)
ベル ジュニア野菜ソムリエ

日本雑穀協会認定
ベル 雑穀エキスパート

ベル辻調理師専門学校 西洋料理技術講座修了


もの心ついたときから日本舞踊をしており、高校までは日本舞踊中心の生活を送っておりました。

大学卒業後、島根、東京の医療機関で勤務。

またアンチエイジング研究家として、先人たちが築き上げて来た食文化に敬意を払いつつ、公私の隔たりを越えた “メディカルアンチエイジング ~ 医食同源” を提案して行きたいと考えております ・・・ テーマは “美腸 ♡ 美血管”

自宅キッチンには “Antiaging Labo” をオープン ・・・ コンセプトは “身体に良いものも、美味しい !!”

辻調理師専門学校のコンピトゥム会員でもあります。


モットーは 『自然な流れ』 『あるがままの自分』、『無欲』 『無条件』 です ビックリマーク

★ 最新エントリー ★
★ カテゴリ ★
★ ブログ内検索はココから ★
★ リンク ★
★ ♥CoCo♥ ★
★ QRコード ★
QR